保有マイルの状況について(2022/11/1現在)

その他
スポンサーリンク

こんばんわ~( ^)o(^ )

最近は寒い日が多くなりましたが、皆さん体調崩したりされていないですか?私は体調を崩す日も多くなりました。年を取ると気温の変化に身体が追い付いていない気がします。。。
今年の冬は例年に比べて寒くなると聞きますし、インフルも流行しそうとのことですね。コロナ禍がようやく落ち着いてきたと思いましたが、まだまだ色々なことがありそうですね。私も、来週はインフルの予防接種を受けてこようと思います。

我が家のくるみくんも寒いと感じる日が多いのでしょうね。いつの間にか毛布の上で寛いている姿を見る機会が増えました(^^;)
でも、心配しないでください!くるみくんは、いつも通り元気です(^o^)

 

 

さて、本題です(^^;)
早いもので、今年も残り2か月になりましたね。今月のマイルの状況について報告します。

先月、ANAのマイルを利用してRIMOWAのスーツケースを購入しましたので、ANAのマイルは激減していました。ですが、今月は倍増といったところでしょうか!?
実は、、、先月はiPhone14 Proを購入したり、RIMOWAのスーツケース購入費用(差額分)を負担したりと、ANAカードをたくさん利用しました。その結果、マイルもいつもより多く頂くことができました(*‘∀‘)

全国の旅行割なども始まっていて、早く旅行に行きたくてウズウズしています。
年末までに最低でも1度は飛行機に乗ってどこかに出かけたいと夢見ています。

皆さんもお身体に気を付けながら、旅行ライフを楽しんで行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました