【レシピ本掲載】炊飯器で焼く☆超簡単チーズケーキ

 

 

「 レシピブログで人気のほめられおやつ 」(ワン・パブリッシング)に、マイレシピの「●炊飯器で焼く☆超簡単チーズケーキ●」が掲載されました☆

 

 

今回のレシピ本は、王道から最新まで美味しそうなおやつレシピが多数紹介されており、コロナ禍でのおやつ作りにとても役立つ一冊です。

 

 

行程写真がほぼ無いので難易度のやや高いレシピもありますが、材料二つだけで簡単に作れるレシピもあるので、初心者の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

私のレシピは、電子レンジ&炊飯器おやつ(48ページ)にありました。

 

我が家の王道チーズケーキレシピで、今でもチーズケーキが食べたいときはこのレシピで作っています。

型やオーブンが無くても簡単に作れるのが、やっぱり魅力的かな。

 

 

掲載にあたり、細かい修正を快諾してくださった編集部の皆様に感謝申し上げます。

 

限られたスペースで、なるべく誤解のないように文章だけでまとめるのは、やはり難しいですね…。

今回は同じ意味の言葉でも使い分けてニュアンスの違いを出したり、少しだけ意識をしてみたのですが…、上手く伝わるといいな。

 

 

至らない部分もあるかと思いますが、参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

↓ web レシピはこちらから確認できます

 

● 炊飯器で焼く☆超簡単チーズケーキ ●

https://note.com/namekotomato/n/n09cdf25f79b8

 

細かい説明なども書いているので、こちらも是非参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

↑↓ ブログランキングに参加中。クリックしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
If you like this blog, please click to vote. I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキング