イオン3世の気になるニュース

*

おじさんの誕生日プレゼント(笑)

   


イオン3世でございます。

おじさん誕生日だってよ(笑)

はい、アタスです。

寒い日が続いておりますが、皆様、体調等崩されていないでしょうか?

皆様もお身体ご自愛くださいね。

さて、最近、バイクの趣味でちょくちょく登場している

アタスの同級生友達たち。

二人とも自動車整備学校時代の同級生なんだけど、

アタスは専門学校に入る前に2年ほど、プラプラしていたので、

一人のおじさんはアタスより2歳若い。

若いって言っても42歳(笑)

モンキーやゴリラつーバイクをいじってるから、

あたしらモンゴリおじさん(笑)

んで最年少のモンゴリおじさん11月に43歳になりました。

最年少モンゴリおじさん、今、モンキー系のエンジンのバイクを所有してないのね。

1100CCのバイクしかないの。

モンキーで走り行くときはアタスの

Dトラッカーつー250ccのバイクで行ってたんだよね。。。

なので、なんかちっこいバイク欲しいねって言ってたんだけど、

いつもビートルの車検とかしてくれてる整備工場の友達が、

カブあるけどいります?

って奇跡の提案(笑)

ボロボロだからタダでもっていっていいですよ~

だって(笑)

ただってわけにいかないから1万円握りしめて引き取りにGO(笑)

んでこのカブちゃんを、最年少モンゴリおじさんへの誕生日プレゼントへ(笑)

43歳の中年おじさんが、子供のように大喜び(笑)

伝えた翌日には、朝から、カブちゃん引き取りに行ってきたわ。

午前中、軽くバイク乗って、午後、無事、カブちゃん引き取り完了。

ガレージに引き上げて、しばし談笑(笑)

んで、ガレージ内に置いてあった駄菓子屋の時に使ってた

壊れたお菓子のキャッチャーゲームをお返しに修理してくれた(笑)

長女ちゃん、次女ちゃん、

近所の子供たちが群がる(笑)

あまりに群がるから、翌日、奥様と中に入れるお菓子を買い出しし、補充しますた。

大人も子供も楽しめる夢のガレージであります。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - ガレージ情報, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です