イオン3世の気になるニュース

*

モンキーちゃん、ちょび三段シートですよ(笑)

   


イオン3世でございます。

最近のモンキーちゃんとガレージの様子です(笑)

はい、こんにちわ。

去年の夏に購入したアタスのモンキーちゃん。

ここ最近は、昼間の通勤に使っているくらいマストバイクになりました。

ありがとう、おりごとう。

友達たちと整備していじくるのも楽しいけど、やっぱ乗るのが楽しいよね。

先日、スカイツリー方面にラーメン食べ行ってきた!

アタスはいつも背油コテコテのラーメン一択なんだけど、

友達があっさりのおいしいラーメンあるから食べよーと。。。。

たしかにおいしいんんだけど、

アタスはやっぱり背油コテコテギトギトラーメンが好き(笑)

さて、ここ最近のモンキーちゃんをいじった箇所を記録しておこう。

一通り、整備も完了して、毎日、通勤で乗れるまでになったモンキーちゃん。

はっ!

テールランプのポジションついてないじゃん。。。。。。

ツー事で、配線チェックしたら、案の定、断線してた。。。。

新しく配線引き直して、無事修理完了。

あと、冬で寒かったからオイルクーラーのカバーつけたなぁ~

定番のブリザーパイプの缶缶は、アタスの大好きなアサヒスーパードライ(笑)

サブフレームも定着してきた(笑)

んで、購入当時からついていたシートをいよいよ交換!!

そーです!

みんな大好きチョビ三シートです(笑)

久しぶりのチョビサンにハシャグ45歳既婚男性(笑)

かわいいぃ(笑)

そんな遊びを45歳のおじさんたちが夜な夜な、ガレージで遊んでます(笑)

うふふふ。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です