なたまめ歯磨き粉を使ってみた感想 | 爽快なた豆歯磨き粉のおどろくべき効果とは?

爽快なた豆歯磨き粉のおどろくべき効果とは?

ある日、車の運転中に気付いてしまったんです。助手席に座っているお袋の息の匂い。
キョーレツでびっくり!
やはり、ズバッと指摘する事もできず、、何かいい解決方法は
ないかな~なんて思っていたら、なた豆歯磨き粉がイイみたい。
さっそく試してみました。

なたまめ歯磨き粉を使い始めて半月になりますが、使ってみて感じたことなどを挙げてみようと思います。


なた豆歯磨き粉は口臭にしっかり効いているかもしれない!っていうのが1番ですね。
お袋にも使ってもらっているのですが、やはり以前より臭うことが減りました。臭ったとしても以前のような強烈な悪臭ということはなくなりました!



自然派で豆の歯磨き粉なんてホントに大丈夫なの~?なんて思っていましたが、使ってみるときちんと歯もツルツルになり磨けていますし、口の中もスッキリ爽快になります。
あまり泡立たないので気になる人もいるかもしれませんが、慣れてしまえば逆に磨きやすいと思います。しっかりブラッシングできますよ。「泡立ち=磨ける」ではないと思います。



1本使いきった時、どのように変わっているのか非常に楽しみですね。