満月だけど・・・ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

今日は急遽、芦屋でサロンされているお友達に誘われ(彼女は打ち合わせだけど)、

ランチに行ってきました。

 

お邪魔では?とか・・・と言うのもあったのですが、結果、行くことになり、連れて行ってもらいました。

 

JR芦屋から歩けば20分くらい、

でもさくら夙川からでも17分くらい。

 

ちょうど中間なんです・・・。

 

 

そして、そのお店と繋がってる方を見たら、

わたしが知らなかったのが不思議なくらい、

ヒーラー仲間はみんな行ってました笑い泣き

 

いや、ちょっとぉーみんな、もっと早くに教えてーやー(笑)

 

ってなってました・・・。

 

意外な方から紹介されたので、まさか、こんなお店とは思わなくって。

意外だったー・・・。

 

でも意外って思ってたのは、その方のことをよく知らないわたしだからで、

その方にとっては意外でもなんでもなく、普通のことなのです。

 

そうやって、わたし達って、どうしても人を職業だとか、見た目だとかで判断しがち。

 

その方と出会ったのが、経営者の会(集まり)だったから、そう思っただけで、

例えば、それがなんかの瞑想会みたいなスピリチュアル系の集まりだったとしたら、

意外!とか思わなかったのでしょう・・・。

 

もっとも、そういう(一般の人が多い)集まりでは、わたしのことも「音やってる人」くらいに見えていると思います。

 

わたしくらいスピリチュアルを長くやってると、

オーラを隠したり、色を隠したり、

普通(一般人的に)に振る舞ったりすることは得意になってくるので、

もはや、オーラやしんどい波動など、感じなくすることができるので、

こんなに繊細で敏感に色々感じちゃうこともバレないはず・・・。

バレないようにしている理由は、色々めんどくさいからと、自分がしんどくなるのは嫌だからです(笑)

 

image

 

image

 

image

すっごいこだわりのお店。

 

image

奥にあるこだわりの空間!
レンタルされています。(2千円/時間)

 

 

image

こういうガッツリ・・・の、最近では久しぶりに食べたわー💕

 

image

ここでgetした「島バナナ」。

確かに島バナナ。。。おいしかったです。

 

image

ちょうど自分用のグラスが欲しかったので。

よく、飲むときこぼしがちなのですが、
(決して年寄りだからではないです!!そこまでまだボケてないです)
これはさすがに手作りで、

きちんと選んだっていうのもあって、

飲み心地がめっちゃいいです。

 

麻炭と鉱物が入ってる手作りのガラス。

これはまとまって置いてあったので、そして喋りかけられた(グラス達に)ので

ついつい、どういうものなのかを店員さんにお聞きして、

1つのコップが意思表示が強くて、パワーを放ってきたので、

ちょうどペンジュラムを持っていたので、真剣に自分用のを選んでみました。

 

この辺の自分用という感覚、しばらく使ってなかったので、「素」で選ぶのと、ペンジュラムで選ぶのと両方でやってみましたが、一致していたので、ちょっと安心しました。

 

 

すごく素敵なひとときを過ごし、いろんな波動としても興味あるものがたくさんあって、

また、絶対行くと思うのですが、

 

以前と少し違う感覚になったのは確かです。

 

それはどういうことかというと・・・

 

 

 

 

ビーワンに出会う前のわたしの意識に似ているなーと。

 

 

いいものをたくさん取り入れて、

いいものだけに囲まれて、

なるべく電磁波や添加物、農薬のもの、化学物質は

排除して・・・

 

という考え方。

 

 

確かにそれは素晴らしいし、健康にはいいと思いますし、

繊細な身体のわたしには必須だったりもします。

 

 

でも、化学物質は確かにあるし、

大半のほとんどの人はそれを悪いと思っても使わざるを得ない生活を強いられている。

お金の問題だったり、

(オーガニックなどはやはり手に入りにくく高価な印象がありますね。ここ芦屋では大丸などで野菜を買うのとオーガニックのお店で買うのとではあまり大差ないのでハードルは低かったりしますが、地域性もあると思います)

時間の問題だったり、

(料理を作る手間、時間がないなど)

それぞれ色々と理由があって、みんながオーガニックや良いとされているものだけを取り入れることは不可能です。

 

不可能である限り、粗悪な化学物質の多く含んでいる食品、ものなど、売れるので無くなりません。

 

ということは地球の環境にも影響してくるのです。

 

そこで、ビーワンはその化学物質全て、否定せずに、

 

バランス

 

を取り、

地球の環境を浄化していくのです。

 

地球の環境を改善、つまり、変えていくことができるものなのです。

 

 

 

これまでいいとされているものはほとんどが、防御だったり、軽減だったりするのに、

 

 

次元を変えてしまう

 

というのがビーワンなのです。

 

これは似ているようで全く違っていて、

これからの時代、しばらく人の意識が変わるまでは、必須のものだなあと

今日も感じたところです。

 

 

そして、「祈り」や「瞑想」などもたくさんやってきたわたしですが、

結局のところ、

 

カタチ

 

も大切なところはありますが、

 

要は改めてそういう時間を持つということができていない人には必要ですが、

それに代わる時間を持っている人には、

わざわざ『カタチ』だけを整えることは不要で、

 

日常生活が「祈り」の波動で過ごしている一般人もいれば、

カタチは「祈り」や「瞑想」をしているけれど、日常生活がざわついていて、荒い波動で過ごしているヒーラーやセラピストもいるってことなんです。

 

 

これはもう一言でいうと、

 

 

意識のあり方

人としてのあり方

 

に尽きます。

 

 

 

見た目や職業、日常的な表面の生活でははかることができず、

 

 

その人の本質

 

を視るしか、わからないところです。

 

 

 

今、わたしが新しく出会っていっている人達って、そんな方が多くて、

嬉しい「裏切り」が多いです爆  笑

 

繋がる人ってそんな感じなんだなーって思います。

なので、色々と話が早い!!

 

 

image

 

 

そのあとは芦屋浜に、出来たばっかりの『コーナン』へ行ってきました。

 

そんな素敵な毎日です。

 

ちょっとまだ、しんどいなーって方は、

 

「こだわり」を捨てる

「かたくなさ」を捨てる

「固執していること」をやめる

「自由」になる

「自分に制限をかけない」

「恐怖、不安、恐れ、羨ましい」という波動から離れること。

 

まず手放しをしないと、何も入ってきませんから・・・。

 

 

 

 

 

 

ゆったりとして、寝ながら、受けていただく瞑想会です。

ZOOMでリアルタイムで行いますが、顔出し声出し不要です。

 

夜の瞑想会

🌟 8月25日(水)午後10時から11時まで募集中
🌟
9月24日(金)午後10時から11時まで募集中

 

ー夜の瞑想会(@ZOOM)ー

夜なので皆様はお顔出し不要です。(事前申し込み必要)

一方的にまりんが語り、サウンドヒーリング を行います。

Zoomだと音が途切れる可能性がありますが、後ほど、メールにて音源をお配りする予定です。
よく音が切れる方はノートにありますZOOMの設定をしてみてください。
夜1時間で行いますので慣れない方は早めに入室しておいてください。
 

会費:3千円(メンバー割引あり)

 

参加に必要なもの:静かに聴ける場所、PCまたはスマホでZOOMで繋げます。

PCアドレスをご用意ください。(後ほど音源を送ります)

 

 

募集中!

お申込み締め切りは、瞑想会の3日前、昼12時00分までとします。

 

<リアル瞑想会>



9月2110時から12時頃まで◆リアル参加、ZOOM参加、募集中。
みんなで作っていく参加型形式の瞑想会ですので、要望、希望をその場でお話しいただけ、感想などもみんなでシェアします。

◆場所:芦屋まりんのサロンにて
◆会費:8,000−(希望があれば同額ですがzoom参加もOK)
🔹人数制限あり
お申し込み左矢印こちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9c

ご質問も上のリンク、または、LINE@からお願いします。

※お申込みは個人ライン、ライン@または、上のお申し込みからお願いします。
LINEの場合は、お名前メアド希望日をお書きください。
お申し込みをいただいた方にお振込先、ZOOM接続リンクをお送りします。
どちらも後ほど、瞑想会音源はメールでお送りいたします。

 


 

・・・まりんのLINE@

お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 


ピンクハート芦屋まりんHP