こんにちはクローバー

 

千葉県千葉市で行政書士をやってますはなわっちです音譜

 

このブログが運送事業者さんの少しでもお役に立てばと思っておりますトラックDASH!

 

前回、茨城県、栃木県、群馬県の整備管理者選任後研修の予定ついて書きましたが3県ともまだ予定が発表されていませんでしたあせる

 

今回は、埼玉県、東京都、神奈川県、山梨県についてなのですが・・・・・

 

埼玉県は、8月末掲載予定

 

東京都は、8月下旬掲載予定

 

神奈川県は、掲載予定が掲載されていませんでした。

 

山梨県も掲載予定が掲載されていませんでした。

 

関東運輸局管内1都6県のうち整備管理者選任後研修の日程等が、発表になっているのは、今のところ千葉のみでした!!

 

整備管理者選任後研修の日程等については、9月ごろ書きたいと思います。

 

話は変わりますが、今年の8月に運行管理者試験を受けようと思っているひとへ、!!

 

運行管理者試験の申込が、今日、15日金曜日から開始されましたね!!

 

8月のj運行管理者試験を受けようと考えている方は、運行管理者試験センターのホームページのリンクを張っておきますので確認してみてください。

 

        ここをクリック

         ダウン ダウン ダウン

公益社団法人 運行管理者試験センター

 

忙しい仕事のなか勉強するのは大変だと思います。なので早めに勉強を始め一日、短い時間でもいいから毎日コツコツと勉強することが、合格への道だと思います。

 

 

 

 

 

 

今後、8月の試験に向け、運行管理者試験のテキストなどの紹介もしていきたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

 


行政書士ランキング

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村