そういえば、まだ書いていなかったけど、

年末に買ったワイヤレスイヤホンの件。

 

 

この記事で書きました。

 

結局ブラックフライデーではなく12月に入ってからかな、なんだかんだで買ったのは。

 

今すごく気に入って、よく使っています。

 

 

 

 

SixTONES 出演CM Link Buds S

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングステレオイヤホン

 

散々迷って、SONY の黒を購入しました。

ブラックとホワイトの二色あって、白も可愛いんだけど、

汚れにくさや経年劣化の目立たなさを考えて黒にしました。

 

あと私、この手のものは迷ったら黒を選ぶことにしていて。

いやわかりにくいですね、この手っていうのは、

スマホ、パソコン、モバイルバッテリー、というようなもののこと。

 

ちなみに最後まで迷ったのはAppleのAirpods

 

こちらも魅力的で悩ましかったです。

人気の理由がわかりましたよね。

 

 

予算3万円程度、なるべく高性能
音が良い
ノイズキャンセリング、外音取り込み機能あり
小さい耳にもフィットする

 

そんな条件で探しました。

最後の一つが特に重要で!私は耳の穴が小さいんです。

色々お試しさせていただきましたが、ほとんどの高性能ワイヤレスイヤホンは大きすぎて、
私の耳にはぎゅうぎゅう。そしてすぐ落ちそう。
 

  

ソニーの Link Buds S はサイズ的に私でも無理なく使えて良かったです。

全然痛くならないし、だいぶ大げさにぶんぶん頭を振ってみたけど落ちなかったので、

外出先でも耳から落ちる心配をしなくて良いところが本当に気楽。

 

外出ではずっとマスクだから紐に引っかかってピアスが外れてしまったり、

それで気付かないうちに失くしてしまったりしたこともあるんですけれど(悲しかったです…)

このイヤホンは今のところ一度もそんなことはないので安心して使っています。

 

それでもいつか落としてしまいそうな緊張感はまだありますけど、

まだ使い始めたばかりなので、そのうち慣れるかなと。

私の小さい耳では一生ワイヤーイヤホンじゃないといけないのかと思っていたから、

高性能なワイヤレスに移行することが出来てとても嬉しい!

 

音質も良く、使い勝手も良く◎

よい買い物をしました。

 

買物などなど普通のお出かけの時やランニング、ウォーキングをする時。

好きな音楽を聴けば、もっと楽しい気持ちになります。

おすすめ!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック