定番人気!レザーフラワー&初めてお越しのお客様♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日は風が強い一日でしたね!



Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 



昨日は、じゃらん遊び体験のサイトから、初めてのお客様がお越しになりました!



作品はこちらです♪
レザーフラワーのバッグチャーム。
人気作品です!




とっても可愛い配色に仕上げてくださいました。
お花を表裏違う色にされたり、おリボンもプラスされたりして、さらに華やかに!


初めてアクセサリー作りをされたmさん。

ペンチやヤットコを使って、器用に作ってくださいました。

丸カンやTピンなど、基本操作が出来るようになると、ちょっとした修理がご自身で出来るようになります!


基本を身につけるのにオススメな作品です。

お好きなカラーをお選びいただけますよ〜

世界に一つのオリジナルをぜひ作りに来てください。


m様は、透明感がある可愛らしい方で、サロンに溶け込んでいらっしゃいました^ ^


朝早くからお越しくださり、ありがとうございました♡



それカラー

最近、嬉しいことに、お問い合わせや、
初めての方がお越しになることが増えているので、予約方法やご質問いただいたことを少し載せさせてもらいます。



■予約方法

下囲み枠内公式LINEの緑ボタンからでもいいですし、Gmailからでもご連絡ください。

作品によっては、じゃらん遊び体験のページからでもどうぞ!


■レッスン日

レッスン予定日を毎月あげていますが、
他の日も対応できる日はございます。

お気軽にお尋ねください。


■人数

レッスンは、皆さん、お一人で来られる方が多いです。

今は2人くらいまでが余裕があっていいかな?と思っていますが、それ以上でも別部屋で対応しますので、ご相談ください。


■持ち物

基本ありません。
ご自身のお道具が良ければお持ちください。


■コース

資格コース等もありますが、単発でもちろんOK!
作りたいものが有れば、その都度お越しください。入会金はいただいていません。

■写真

レッスン風景をお撮りしています。
NGな方はお撮りしていません。

ブログに載せてもいいよと仰る方のみ載せさせてもらっています。




以上です。


何か他にも質問があればどうぞ。



電車で来られるときは、だいたい最寄り駅までお迎えに行っています。


どんな方かな?
毎回ワクワクします。



アクセサリー作りが初めてでも大丈夫!
レベルアップされたい上級者の方も。


手作りの楽しさを共有できたらと思います。


日常を逸脱した、これぞお稽古サロンっな空間づくりをしているので、ぜひ一度お越しください。



因みに、私が特に気をつけているのは、

☑︎生活感があるものは目につかないようにする。

☑︎ウェルカムティーを出す。

☑︎ゲスト用のタオルを置く。



この機会に更に向上できるように改善していきたいです。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。


明日も楽しい一日になりますように🍁🍁🍁🍁

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 

      *ジュエルパテdecore        

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加