荷物を受け取る時の身なりは気にしない。 | おばちんです。

2022年12月3日土曜日

荷物を受け取る時の身なりは気にしない。

鯖缶24缶届きました~。





アパートの住民さんもブラックフライデーに結構ぽちぽちしたみたいで、連日荷物が届きます。宅配のトラックが止まるたびにウチかな~とソワソワするのですが違ったり。

夏のようにパンイチで過ごしているわけではないのですぐ出られますがね。着る毛布、もこもこ靴下、ネックウォーマー、前髪真ん中から分けてクリップ止め......と言ったいで立ちなので、それはそれで恥ずかしいのですが、運送会社のお兄さんは荷物を無事届けるのがお仕事なので、おばちゃんの身なりなんていちいち気にしないだろうし、そのまま出ちゃいます。まぁ、おばちゃんの身なりは気にしないと言っても流石にパンイチは気になるでしょうから夏は気を付けますけどね。

Yahoo!ショッピングで買ったのに楽天の箱で届きました。実は楽天で買おうと思っていたんですよね。10,000円以上の購入で1,000円引き+ポイントだったので48缶買おうか悩んだのですがキャンペーン期間が過ぎ、結局Yahoo!プレミアム会員6カ月無料キャンペーンの最終日にYahoo!ショッピングで24缶買いました。

12月からはポイント還元率が下がってしまうので残念だけど6か月無料は有難かったです。ポイントたくさん頂きました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ