今日も猛暑でした。薮くんは元気に過ごしていらっしゃるのでしょうか…
宮城夏タビのお仕事と思われる情報も、ちらほら聞こえてきますが、今夏はツアーもないし、まさかの友達とBBQ&フットサル三昧だったりして叫び

 

 

まず今日は、ニュースにもなっていた松本潤くんの来広について…

先週の金曜日、松本潤くんが(☆私のブログにこの名前初登場)先日の豪雨災害のお見舞いで、義援金を持ってきてくださいました。この日は愛媛にも訪問されました。


ワクワク学校の収益の一部とのこと…
被災した現地にも足を運んでくれたようです。
幸いにも自分は大きな被害に遭いませんでしたが、本当に嬉しく思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎年行われているこのイベントが、きちんとした意味のあるものだったんだなぁと、改めて気づかされました。

JUMPが出演した時、せっかく貢献できる機会だったのに、ちゃんと行っておけば良かったかなと、ちょっと後悔しています。


ワクワク学校出演者の嵐とセクシーゾーン、そのファンの皆様、そして事務所等関係者の方々、ありがとうございました。
 

追記

本日23日、二宮くんが岡山へ行かれたそうです。暑い中でしたが岡山の方々も喜ばれたと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんなに暑くても、頭の中は薮宏太に支配されているわけであって(笑)

この前、うたた寝していたらこんな夢を見ました。

 

Zzz…(*´?`*)。o○

私はJUMPのメンバーとは仲良くしているのに、薮くんとだけは距離を置いている…という設定らしい。

好き同志なのに、なぜか反発しあっているっていう、恋愛ドラマの王道みたいな関係(笑)

携帯番号も知らず連絡手段もない二人、ついに連絡を取り合わないといけない事案が発生!

もちろん連絡先教えてよ!と素直に言うわけない私。

「薮くんの連絡先知らないから…」

強気に言ってスマホをテーブルに投げ出すと、無言でそれを手にとり勝手に自分のSNSのアカウントを登録している薮くん。

「ほら、入れといてやった」

そっけなく言う。

早速タイムラインを見ると、W杯を見て盛り上がっているようすが投稿されていた。

ここらで、これは夢なんだと、夢の中の自分が気がつき、起きたら自分のスマホに薮くんの連絡先なんて入ってないんだ…と悲しくなる自分(笑)

どうしよう、なんとかこのアカウントを覚えたまま目覚めることはできいないかと真剣に考える夢の中の私(笑)

 

だから無理だって(笑)(笑)(笑)

 

目、覚めました(笑)

 

で、アカウントですけど、@マークの後にアルファベットが5つくらい並んでいたことだけ覚えています(笑)

 

 

なんか、今回のSっぽい薮宏太なかなかよかったわ♡

 

 

 

 
 

 

薮くんの写真は、GEMTVのFacebookより
めちゃかっこいいやん

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

新曲発売が近づいてPV解禁含め各媒体で流れ始めています♪
 

ここ数年、初見はきちんとしたパフォーマンスを観たい!
と、へんなこだわりで(笑)曲の一部しか流れないようなものはシャットアウトしていましたが、もうどうでもいい感じになってきて……いやいやすみません、どうでもいいじゃなくって気にならなくなってきました。

昔は、少しでも早く情報を手に入れたい!という思いが強く、ラジオやWSも必死で確保していたのに、そんな行動も無意味に思えるようになったのはいつ頃だろうなぁ…

自分の見たい姿とズレを感じ始めた頃…

え、声聞こえなかったけど

とか

ん?映らない?

みたいなね…
まあまあの闇だよね~(笑) 


 

7/25(水)のFNS歌の夏祭り、

7/27  (金)   バズリズム02 

↑私が観られるのは、1週間後 (泣)

7/28(土) CDTV、

8/3(金)のMステ2時間スペシャル

8/17(金) 少年倶楽部プレミアム
出演が決まっているようです。

 

 

 

さ、そして!

当落発表出ましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょぼん

 

一口のみで当たるほど、甘くないってか(^o^;)

 

 

ドーム公演とか、期待しててもいいんかなぁ~

 

 

 

 ま、

 

 こんな時は、

 

 

 

 

黄緑のコーラ飲んでー!

 

 

 

 

 

いたジャンキャンプ

いつ放送されるかわかんないけど(笑)楽しみに待って、元気出そー!

 

 

暑さのせいで、感覚少し鈍ってるかも(笑)

助かったわ

 

 

 

では………(^o^)/~~

 

 

 

 

嬉しいお知らせ届いた方々、おめでとうねウインク

薮担さんが、たくさん当たっていることを願っています。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。