日常のこと

2021年も終わりですね( ˘ω˘ )

スヤスヤ

あっという間だねぇ…

本当にお久しぶりです。
前の更新が9月で驚き…放置しすぎにも程がありますね(;’∀’)
特に内容はないけど、本日もよろしくお願いしま~す♪

きっと2021年、最後の更新…

とってもお久しぶりの更新だね!

頑張って生きてたんだけど、特に更新するイベントもなく
ただただ過ごしてしまっていたよ(^▽^;)

このイラストを描いたのも3週前くらいだった気がする。
更新する気はあるんだけどね…。

アイキャッチの変な画像w

ちなみにアイキャッチの変な画像(変態)には意味があるんだ。

スヤスヤのこのブログを本当に初めから
見てくれていた人にしか分からない画像なのさ。

ムムム~ン
初投稿!はじめましての方ははじめまして! スヤスヤと申します! よぉ、来てやったぜ!という方は いつもどうも♡ゆっくりしていって下さい...

(ΦωΦ)フフフ…これが「スヤスヤの独り言スペース」の初投稿なんだよ(笑)
それを改めて描きなおしただけなんだけどね(^▽^;)

結構前からネットで色んなものを読んだせいか
見出し」とか「内容(ワード)」とか気にするようになって
更新が億劫になっちゃった気がするけど

元々はただ好きなことを書き連ねるブログだった( ˘ω˘ )
それを踏まえて考えを改めることにするよ!

好き勝手に楽しもう♪

来年はあの頃に戻って、もう少し更新を増やしたいと思います♪

ダラダラ人間だから週イチとかは無理だと思うけど
最低月イチ更新くらいはしたいな(^▽^)/

今年の初めは新年の挨拶もしてなかったんだ…と
ちょっと自分のやる気のなさに引いてました(^▽^;)(笑)

まぁ、再就職したてだったから余裕がなかったんだね。
おかげさまで再就職して1年が経ちました。
仕事にはそんなに慣れてるとは言えないけど
前よりはずっとやりたいことに近い仕事が出来てるから
今のところはHAPPYです(*´˘`*)♪

でも、やりたくないことも多少やらなきゃだから
簡単にはいかない人生…頑張ります_(:3 」∠)_

ちょっと早いですが、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
喪中のため、新年のおめでとうは控えさせていただきます。

あとがき

皆さん、お元気でしたかね(((uдu*)?

明けまして2020🐁 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ ) 久しぶりにのんびり過ごしすぎて せ...

2020年は今よりは多めに更新してたな…と眺めながら
(変な所を修正する気はないらしいw)
目標をあんまり達成できてないなぁ…と悲しみ(´;ω;`)

まぁ、仕事も見つかったし、ラクマで少し販売はできたな。
でも、他がかなりダメダメだ~。
音楽、創作、動画系も全然挑戦できてないっ!

来年こそ、もう少し頑張ろう!
キーボードとかマイクとか道具は揃ってきてるもん!
応援(後押し)よろしくお願いしますっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(←人任せw)

それでは、また次回お会いしましょう♪バッハハーイ(´∀`*)ノシ

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です