アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月05日

ギルティギアストライヴのミッションは一度はプレイしておくべき

<スポンサーリンク>




先日。
ギルティギアストライヴのミッションを初プレイ。
本来なら買ってすぐにやるもので、2ヶ月経ってからやるようなものじゃないですが、基本的なことを再確認しておこうと思ったのです。

KIMG0046.png

その結果。
初めの基本操作のミッションの方は、これまでプレイしたことのないような初心者を除いてはやらなくても大丈夫だと思ったのですが、それ以降の基本的なテクニックのミッションはやっておくべきだと思いました。
それを実戦で活かすのはなかなか難しいものがありますが、その知識を知っているのと知っていないのとでは勝率がだいぶ変わるように思います。

というわけで、俺と同じように勝てなくて苦しんでいる方で、ミッションを未プレイの人は一度はやってみた方がいいと思います。
まぁ最近は周りのプレイヤー達もかなり強くなっており、やっても勝つのは厳しいかもしれませんが。
でもやらないよりは絶対に良いと感じました。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

posted by kanimiso at 09:31 | Comment(0) | GUILTY GEAR -STRIVE-
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。