忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[1] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶです 8ヶ月ぶり

拍手[0回]



お久しぶりです。前回から8ヶ月ぶりの更新です。


一ヶ月ほど前、ケイ太個人のツイッターにて

今年の八月から、動画の配信を始めていこうと考えております。
(https://twitter.com/Kta_asobalance/status/1282993223921577984)

と書かせていただいていたのですが、八月中に投稿できそうにないですね。
少し忙しさが落ち着きそうと思っていたのですが、自分自身の時間の使い方が悪い(無駄遣い)ことや、少し時間をとりやすくなっただけで、それの準備が出来ていないことなどで、やりたいやりたいと考えても出来ずという状態です...。

やる予定ではありますので、もう少しお待ちいただきたいです。


過去のこれからの予定にて、どれだけの頻度で更新しますと書いており、今回も考えている頻度で予定を書こうと思っていたのですが、過去のことを守れておらず、ご覧いただいている方に嘘をつき、失礼だと思いましたので今回は具体的なことは書かないようにします。

気まぐれで更新しますということを免罪符のようにするのもどうかと思われるかもしれませんし、辞めることはないと言いつつも何ヶ月(時には一年間)も更新がないというのは、嘘ではないが続けてるといえるのか、いつ更新するのかわからないし、頻繁に覗きにくるサイトでもないと思われてしまうのはまずいことではないかと考えました。

趣味や個人的なことを書いているといえど、不特定多数の方が観ることが出来る場でやらせてもらってるので、来てくださった方に少なくとも何か思ってもらったり、面白いな、くすっとしたなどでいてもらいたいと考えました。
そして、時々覗きに来ようかなと思ってもらえるようなサイトにしていきたいです。

これからは簡単な短い記事(出来事や思ったこと)なども載せていく予定です。

とにかく出来ることから頻繁に続けていくことが大事かと思いまして。他者さんのサイト(ブログ)で写真と数行ほどの文というのをよく見るので。
また、いつかは皆さんの意見を聴き、取り入れたりして発展させていきたいなとも考えております。


今回も言い訳のようになりましたが、細くでも続けていきますのでよろしくお願いします。









PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア