感謝のタイミング。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 感謝のタイミング。


こんにちは。空(そら)です。

おおくの方が、「過去によって未来がつくられる」としますが。

ボクは、「未来が過去をつくっている」とする派です。

例えばですが…。

「許せない過去」「傷ついた過去」の出来事(記憶)が、“今”のあなたを苦しめているのであれば、

それは「過去の記憶や体験が“原因”」だとするでしょう?


ところが、過去というのは「現在の状態」によっても、見え方が変わってくるのす。


今を清々しく生きる人は、どんなに苦しい過去の体験や記憶であっても「過去のお陰」とするでしょう。

心からの感謝を、過去の自分に届けられるはずです。



要するに、過去に感謝するべきタイミングは、まさにこの時で。


あなたが“今やるべきこと”は、現在をより良い時間にするための「チャレンジを怠らない」こと。


過去への感謝は、来る時が来た時です。


感謝が大切だからといって、無理に感謝する必要などいりません。

現在の築き方しだいで、過去は美しくも、醜くもなるものです。


過去を切り捨てようと“もがく”のではなく、新たな未来を築き上げるために、今を大切にしてみてください。


かならず、あなたの過去は、必要な過去だったと気づくでしょう。


▼ 公式LINEより思いをお届けします♪

友だち追加



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。