大切なものを失わずに済む方法。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 大切なものを失わずに済む方法。


こんにちは。空(そら)です。

「失ってみて、はじめて有り難みに気づく」

このようなことが、多かれ少なかれ、誰にでも起こります。

あの時は、感じることの出来なかった、小さな喜びが、離れることで、それが自分にとって「どれだけ大切なものだったか」を知るのです。

出来る事なら、失いたくありません。

後悔なんてしたくありませんよね




なら、失う前に、その大切さに、気づいてあげればいいのです。


いま、ここにしかない喜びを、感じることができれば、

それは、永遠なのです。

だけど、こんな当たり前なことが分かっていても、出来ないのが人間。愚かなのです。人間は。

ただ、後悔をゼロに出来なくても、減らすことは可能です。


出来るだけ、考えを止めてみる事。

出来るだけ、頑張り過ぎない事です。



人間は、先回りした考えや、頑張り過ぎることで、どうしても目の前の出来事を、見逃してしまいがちです。

それによって、小さな喜びに気づきづらくなってしまうのです。

愛は、ゆっくり自然であることが必要です。

もう少し、視線を、手前に持ってきてあげてください。


そして、目の前にある「喜び」に

気づいてあげてください。



たったそれでだけのことで、あなたは失う前に、

その有り難みの大切さに、気づくことが出来るのです。


▼ 公式LINEより精一杯の想いをお届けします。

友だち追加



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。