二人が寄り添うためのコツ。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 二人が寄り添うためのコツ。


こんばんは。空(そら)です。

男性と女性には、それぞれ得意不得意というものがありますよね?

男性が得意でも、女性は不得意であったり、またその反対もしかりで、何かと男と女は、噛み合いにくい関係性にあります。

ですから、自分の感覚や考え方だけで、推し進めてしまうと、きまって男女はぶつかってしまうんです。

ただ、どうしても自分の価値観に偏ってしまうのが人間。

何かと異なる異性では、意識的に寄り添うとしない限り、お互いが寄り添うことなど難しいのです。

また、面倒だからと寄り添うことを避けてしまえば、二人の関係性は、深まりにくくなってしまいます。



寄り添うためのコツは1つ。

相手の言い分に合わせるとか

我慢するといったことではありません。

理解しようとする“気持ち”が、大切なんですね。


結局のところ、男性は、言われなければ何も分かりません。


分かりやすく言葉や態度で伝えてあげない限り、男性には、あなたの気持ちが分からないのです。

だから、あなたの心境を、1つひとつ届けてあげてください。

嬉しい気持ちはもちろんのこと。

悲しい気持ちだって。さみしい気持ちだって。

あなたを“本当の部分”を届けてあげてくださいね。




さて。沈黙を破り『無料メルマガ』のご案内です。

しばらく通常のメルマガをお休みしておりましたが、改めて準備が整いましたのでご案内させてください。

ぶっちゃけ。超・有料級です。

しかも今なら、音声セミナーもプレゼント、お得感満載です!

ぜひ、このタイミングにご登録くださいませ。^ ^

もし、ご覧になられて必要なかったら、サクッと解除できます。

お気軽にご覧ください♪

>> 1年間の無料メール講座




独身女性が選んだフリン恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

フリンによる自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れたフリン関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。