不倫は「どの立場で見るか?」 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫は「どの立場で見るか?」


こんにちは。空(そら)です。

すべてのものに、表と裏があるように、人の心も、捉える角度によって、感じ方や考え方が変わってきます。

さて。このようなご質問を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね。



不倫とは、どの立場から見るか?

そこで、大きく見え方が変わってきます。

不倫を徹底的に叩く、つまり、反対側から見れば、ルールを破っている人として非難されるでしょう。

しかし、「結婚したら、生涯ひとりの人としか愛してはいけない」


これはこれで、おかしな観点だと思いませんか?


人が、人を好きになるというのは、もっと、自然なもの。

それは、突如やってくるものですし、そのときになってみなくては、相手に対する「思いの深さ」や「重み」というのはわかりません。


『自分の気持ちを、どう処理するのか?』

大切なのは、理屈ではなく自分と相談してみることです。



世間ではなく、自分自身の思いを大切にしてあげてください。




さて。沈黙を破り『無料メルマガ』のご案内です。

しばらく通常のメルマガをお休みしておりましたが、改めて準備が整いましたのでご案内させてください。

ぶっちゃけ。超・有料級です。

しかも今なら、音声セミナーもプレゼント、お得感満載です!

ぜひ、このタイミングにご登録くださいませ。^ ^

もし、ご覧になられて必要なかったら、サクッと解除できます。

お気軽にご覧ください♪

>> 1年間の無料メール講座




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

フリンによる自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れたフリン関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。