彼との良き未来の可能性を広げるためには。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 彼との良き未来の可能性を広げるためには。


こんばんは。空(そら)です。

よく、「時間は命だ」と言われています。

人の一生は、およそ3万日。時間にすると72万時間。

とうぜんですが、1日1日が終わるたびに、我々は死に向かって近づいているわけです。

なんだか、ゾッするようなお話でゴメンナサイ。(>_<)


ただ、この限られたこの時間の中で、何を感じて何を思うのか?


「どんな毎日を送っていくのか」


ここって、けっして無視してはいけない問題だと思うんですね。



もちろん、苦しいときは苦しいですし、悲しいときは悲しいし。そんなネガティブな気持ちのまま、時間だけが過ぎて行くこともあります。

でも、すべての物事が表裏一体で成り立っている以上、捉え方1つで、わき立つ想いは変わるはずですし、変えていけるはずです。


想いは、大きさではありません。


ほんの小さな光でも、そこに気づいてあげること。

そこに気持ちを向けてあげること。

それだけで広がっていくんですから。



どんなに小さくても可能性に触れていくことですよ。




さて。沈黙を破り『無料メルマガ』のご案内です。

しばらく通常のメルマガをお休みしておりましたが、改めて準備が整いましたのでご案内させてください。

ぶっちゃけ。超・有料級です。

しかも今なら、音声セミナーもプレゼント、お得感満載です!

ぜひ、このタイミングにご登録くださいませ。^ ^

もし、ご覧になられて必要なかったら、サクッと解除できます。

お気軽にご覧ください♪

>> 1年間の無料メール講座はこちらから。




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

フリンによる自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れたフリン関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。