不倫の苦しみは自分に返ってくる? | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫の苦しみは自分に返ってくる?


こんにちは。空(そら)です。

早速ですが、このようなご質問を頂戴しましたので、まずはご紹介させていただきますね。



なるほど。確かに、相手に負わせた苦しみは、結果的に自分のもとへ返ってくると言われていますよね。

まさに、不倫恋愛がそういった状況と重なるでしょうし「いつか自分に返ってくる」と思ってしまうのも仕方ありません。

ただ、だからといって“割り切れない”のも、人の心なのではないでしょうか。

たとえ、窮地に立たされる可能性があると分かっていても、人は「好き」という気持ちによって突き動かされるはずです。

それだけ、誰かを「好き」になる気持ちって強いんです。

そんな自分の気持ちを、理屈でねじ伏せてしまえば、それこそ後悔となって自分に返ってくるでしょう。

どちらが良くて、どちらが悪いかでは、ありません。

ただ、1つ確かなことは、自分の心が「中心」

「自分が何を感じているか」だと思います。

「いつか痛い目に遭あう」とか「いつか自分に返ってくる」ではなく、まずは自分の気持ちとトコトン向き合って

その上でどうするかを考えた方がいいと思いますよ。

応援しています。



オンラインサロン「完全なる禁断の世界」

現在、新規募集を行っております。

募集期間は【 9月25日~10月10日 】

残り4日!

次回の募集は、未定です。お見逃しなく。

年に数回しか開かない禁断の扉を、ぜひ開けてみてください。

決して表には公表できない、知られざる「男性の真実」を、余すことなくご紹介させていただきます。

あなたも、彼をトリコにすることができますよ。




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。