423599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママのあたまの中

ぽっちゃりママのあたまの中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 19, 2017
XML
カテゴリ:コーデ
今日は暖かい日でした。

とは言っても、旦那は仕事だし、特に予定もなし。

お昼は行きつけのパン屋さんで買って、庭でピクニックして食べました。

子供達も喜んでいました。

久々にゆっくり庭に出たら、雑草がかなり生えてるのが気になって、そのまま草抜きをがんばりました。


その後、娘のお友達からお誘いがあってお家に遊びに行かせて貰いました。

最初は上の娘を送って行くだけのつもりが、結局私と下の娘まで上がり込んで、長々とお喋りしました。

お家に上がったのは初めてだったんだけど、素敵過ぎるお家にクラクラしちゃいました。


こんなことなら、もうちょっといい格好していけば良かった、、、


そんな今日のコーデ

rblog-20170319212710-00.jpg

ブラウス ※ ベルメゾン
デニム ※ UNIQLO
ベルト ※ UNIQLO


このベルメゾンのブラウスは、この秋冬のSALEで唯一買った服です。

起毛している生地で、気に入ってよく着ています。





ポチっとして下されば、とっても嬉しいです。





ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2017 09:27:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんごゆ

りんごゆ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【着画】ehka、notch… New! sososoraさん

発売日に届きました。 New! yasu07270207さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

Comments

たまこ@ Re:GUフリンジバッグでお出かけ♪(03/28) 垢抜けない…。トップスふわっとさせて、下…
かおり@ Re:ジムフレックスのボアジャケットであったかコーデ と 欲しい物(01/09) 初めまして! ジムフレックスのボアジャケ…
さてぃ@ Re:エコロコおNEWなガウチョコーデ(07/17) こんにちはー お元気ですか?毎日楽しみに…
suna@ Re:しゃべり過ぎたランチコーデ(07/01) はじめまして。ブログ村ランキングでガウ…
りんごゆ@ Re[1]:雨の日コーデ と 田辺誠一へのわだかまり(03/20) さてぃさん、こんばんわ。 ガチャガチャ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.