【コラボ企画】マスク✖️開運アクセサリー 秋仕様 | AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

手相占いから運勢を占い、お一人お一人の幸せを願って、生まれ持った星や魂の性質から運氣を高めるアドバイスをしています。
あなたの魂の可能性を目覚めさせ、現実を動かしていきますよ。

☆占いの館🔮で出演・絶賛コラム執筆中です(*^_^*)
★出演日(予定) 11/12、11/18、11/26
新宿西口 10:00-16:00 
ミジェル乙音(オトネ)先生
☆開運アクセサリー 好評販売中
オンラインでご覧いただけます💎

☆ブログ記事・スピリチュアルなマインドセットについて最新情報です^ ^





銀座の手相家 AIKOです。

先週のイベントはおかげさまで満員御礼となりました。

お越しいただきましたお客さまに深く感謝いたします。

イベントでもご案内しましたが、今回は秋バージョンのマスクとアクセサリーのご紹介です♪


マスクはいくつか種類がありますが、プリーツ型を載せています。
丁寧にガーゼ部分を取り付けてノーズワイヤー入りという使いやすさです。


山口県で作られた泥を使った染め布はオーガニックのコットン素材でとても優しい手触り。



開運アクセサリーは運気アップ⤴️も合わせて、ポップでオシャレなデザインに仕上げました。
先行きの不安を和らげ運気を引き寄せるお守りとしてお使いください。

まだまだ予断が許されない状況にありますので、十分にご自愛くださいませ。


ご予約お待ちしています🤲


運を導く専門家 手相家 AIKO
手相鑑定 AIKO.GINZA





手軽に美味しいオススメ!サプリ