君にフォーカス | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

今日は中秋の名月。

 

輝く月が見えました。

 

 

朝から嬉しい映像が。

 

 

パーフェクトワンフォーカスという新商品の宣伝です。

 

同じパーフェクトワンの商品でも、健人君がCMをさせていただけるとは限らない。

 

 

この業界厳しいから。

 

 

売り上げも引っ張ってくれるような人が望まれる。

 

やっぱり健人君はそこもきちんと期待できる人なんですよね。

 

CMの撮影もスンナリ仕上がって、表情もすごくよくって、どうということもないブルゾンまでもが、素敵に見えます。

 

おまけに前回のタキシード姿と違ってフィットしてるから足のカッコよさと、長さがよーくわかる。

 

おっと、パーフェクトワン フォーカスの宣伝ですよね。、

 

すぐに買いたいです。

 

22日発売ですね。

 

WEB予約は在庫切れでした。トホホ

 

 

おまけにK_T_Tでも健人君がパーフェクトワンフォーカスの宣伝を作成して公開してる。

 

#君にフォーカス

 

簡潔でいいです。

 

この動画使われないかしら?結構真顔で言ってるのよアタシ。

 

きっとパーフェクトワンフォーカスの方は、健人君から早いクリスマスプレゼントをもらったような気分だと思います。

 

使ったタレントさんがここまで宣伝してくれるなんて、思いもよらないでしょう。

 

 

 

 

今度の映画「桜のような僕の恋人」はカメラマン役だから、その辺でも予習は出来てたでしょう。

 

 

めぐりあわせなのか、打合せでそうなったのか、運のいい健人君です。

 

健人君も本人が言うように、カメラにはまってるから、ドラマでもCMでも臆することなく演じられたのでしょう。

 

 

風花ちゃんがめざましで、「中島さんは自分の写真の為にロケハンに出かけちゃうんです。私の事撮ってくれていいね、いいねというけれど、きっと自分のカメラテクニックに酔ってたんだと思います」

 

 

 

そうだろうそうだろう。、セクラバは共感してますよ風花ちゃん。

 

パーフェクトワンフォーカスも沢山売れるでしょう。

人気ブログランキング