健人君3年連続おめでとうございます。 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

アカデミー賞授賞式のスペシャルゲストに3年連続選ばれましたね。

 

パチパチパチクラッカークラッカークラッカー

まぁ当然なんですけど。

 

これだけ若くてアカデミー賞の候補者に堂々とインタビューして、大きなwowowさんの番組をしっかりと、盛り上げましたからね。

 

一昨年MCの高島アナは「もうこの方で来年は決まりですね」とまで言って下さってました。

 

初めてのお仕事で、これだけの賞賛を得た人はいないでしょう。

 

 

ブラピの報道写真の中に健人君が映り込んでてよかったです。

 

会場で若く見えて、目立ってたんでしょうね。

 

いつかはインタビューできるでしょう。

 

2月4日の「中島健人の今、映画について知りたいコト」では、アカデミー賞ノミネート監督にインタビューをしてるようです。

 

 

明日の「あざとくて」の番組も楽しみです。

 

27歳の青年らしい落ち着きと、素敵なセンスの会話でまた番組を盛り上げるんでしょうね。

 

昨日のQrzoneも映画のお話で、一気に盛り上がりました。

 

楽しかったですね。

 

たった10分でも得るところが多かったので、いつもより長く感じました。

 

ホント映画と音楽を融合したような番組を、健人君にやってもらいたいですね。

 

1月26日発売のSG10THは早めに届くでしょうけど、ネタバレしないようにがんばります。

 

それにしてもRUNがYouTube再生回数1000万回間近なのに、この数か月増えません。

 

10年目のデビュー曲として、応援しましょう。

人気ブログランキング