CDTVライブ!ステージプラン | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

番組のトリを務めたのが、SexyZone!!

 

番組の打合せのところから、しっかりと放送していただきました。

 

こういうメイキング映像はセクラバは皆大好き。

 

メンバーが4人並んで、しっかりと明確に、其々の意見を言えるようになったね。

 

そして、誰もその意見に横やりとか、茶化しを入れなくなった。

 

落ち着いた。

 

年齢相応の落ち着きだから、これからも楽しみ。

 

健人君のどっしりと構えてるのも、イイネ。

 

 

 

 

ある記事に木村拓哉、二宮和也を追随してるのは、中島健人と書いてあって、セクラバとしては嬉しい悲鳴を上げたわよ。

 

着実なお仕事の仕方も好感が持てますよね。

 

今はCMのメイキングも流れるから、そういうときの態度なども観られてしまう。

 

健人君は落ち度なし、パーフェクトです。

 

周りの方々も楽しそうに見えます。

 

 

 

CDTVの打合せも、みな自由に意見を出していけて、集約されてたのが放送分だったのでしょう。

 

ザ・ハイライトがザ・ベストテンとリンクしてたんですね。

 

懐かしさを覚えたのは、そこ発祥だったんですね。

 

ステージプラン

 

タイムスリップした感じ

 

 

MVのテーマは80'sスターがテーマ。

 

80'sスターが昭和平成令和を駆け抜けた、令和とレトロを懸け合わせた

 

令和レトロ。

 

ちょうどザ・ベストテンのような、アナログの時のブラウン管の中

 

 

 

字とかはザ・ベストテンの字体を活かして映像の中にドーンと出したい。

 

 

歌詞とかも昔のフォントとかあるじゃないですか、ああいう感じで、あれを活かしていれてもらってもいいかな。

 

ミラーボールイイネ

 

ギラギラさせてほしい。

 

花火、いいじゃない。

 

 

レトロぽく使えたらいいじゃない。

 

 

『令和の中にレトロを表すそれが今の、SexyZone。』

 

人気ブログランキング