KENTロスになりそう。 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

WOWOWでブリジット、ジョーンズの日記をすべてのシリーズを一気に放送してくれる。

10月23日は午前1:45から3話放送。

見たかった!嬉しい。

 

主役のレニー、ゼルフィガーは大好きな女優さんで、健人くんがオスカーの時にレッドカーペットでインタビュー出来た時は、嬉しくて息もしないで観てたわ。

そして、主演女優賞受賞ですから、最高の時間でした。

 

とにかく、健人くんがインタビューした方々が作品賞のポン・ジュノ監督を筆頭として、次々受賞したことが、大きなことでした。

 

きっと今度のオスカーでは、『あの東洋人の可愛いKENTという男の子にインタビューされたら、受賞出来る、』なんてジンクス出来るかも。

 

そのつもりで今から、現地の日本人スタッフの方々は、さり気なくそういう事を関係者に流布しとくと、なんか反応があるかも。

 

例えば健人君にインタビューされたくて、スターたちが押し寄せるとか・・・。

 

言霊(ことたま)だから実現できるように言っとく。

 

 

来週のQrzoneは健人君。

 

初耳学がないから、スッゴク楽しみ。

 

KENTロスになりそうだけれど、そこを見越してか おっK_T_Tで沢山写真をUPしてくれた。

 

また、いつUP連続してくれるかもしれないから、油断できないわ。

 

 

 

「ラーゲリより愛を込めて」

12月9日公開

 

東京国際映画祭のオープング作品として選出!!!

開催初日10月24日。

 

 

 

 

TrustMeTrustYou