GQ授賞式 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

今TwitterライブでGQ授賞式を観ているところ。

 

今どきこんなことで、SexyZonがリアルにみられるなんて、思いもよらなかった。

 

GQさんお洒落。

 

そして4人のご挨拶が、物おじもせずに立派でした。

 

聡君が一番最初にご挨拶したのだけれど、すごく立派でした。

 

個人で舞台や番組をこなしてきただけあるね。

 

特に健人君は受賞の評価をしてくださったGQさんへの謝辞と、集まった方々への配慮と感謝をくまなく述べて、さすが世界を舞台にする人は、違うと思わざるを得なかった。

 

スケールが違ってきた。

 

お茶目に「セクシーサンキュー」も忘れなかったね。

 

 

メンバーたちがますます自信をつけて、一層活躍してくれることを確信出来た。

 

健人君の後ろ姿も素敵だったよ~!

 

健人君が川原さんに質問

「クールな瞬間を観たんですが、義足やファッションをあげているがファッションのコツはあるんですか、」

 

「義足をズボンのすそをあげて見せたりしてます」

 

「クール系パンク系とかあったのですが、どこから学んでるんですか?」

 

質問も場にあったものを用意できる能力は素晴らしいね。

 

やっぱりこのことについて勉強してることがうかがえる。

 

聡君は大泉さんからいい言葉を引き出した。

 

「身近な存在の大泉さんですがどうすればなれるのですか」

 

「永遠の小物感を出すことです」

 

健人君が「パーマかけた方がいいですか」の質問に「ケンティーバカにしてるでしょ。そういう小物感。」

 

直接お会いしたことのない大泉さんから、ケンティーと呼ばれてました。

 

退場の時も紛れずに立ち位置しっかりとしてるから、健人君が立派に見えた。

 

明日のWSではきっと見られると思う。

 

念の為に録画しよう。

 

今日のQrzoneは、この受賞やライブ配信はまだ、分かってない時だからどんなことをお話するのかな。

 

Twitterライブ観てる人が意外に少なかったね。

 

 

 

Twitterライブぜひまた実現してください。

TrustMeTrustYou