手術のお知らせ | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

以前からお伝えしていました脊髄空洞症の手術を急遽12月1日にする事になりました。


ご迷惑をおかけししますが、12月の予定は回復してからになります。



先月師匠のフレイア先生のセッションを受けてきたのですが、


体の事を聴いたら、手術の予定を年内にした方がいいと言われしかも病院を変えてと。



息子がまだ高校生なのでなるべく学校が休みの時にと伸びに伸びて3月の春休みに手術する予定だったんですが、子供達の事を除いて自分の体の事だけ考えたらどう?って聞かれて


確かに、自分の事だけ考えたら早い方がいいに決まってる。最近痛みが日増しに酷くなってるし。



で、出来れば年内に手術した方がいいと、


しかも愛っていう字が見えるから愛知医大に変更した方いいと。



※決して藤田医科大が悪いとかではないんですが、私には愛知医大の方が向いてるみたいです。藤田の先生ごめんなさい。



術後の状態が違ってくる。


痺れが完全に取れないと言うのはわかっているんですが、術後の痺れた感覚が、愛知医大の方が柔らかい感じがする、藤田の方だと冷たい手術室に一人で入ってく私が見えると言われ。(藤田の先生も技術的には良い先生みたいですが)



とりあえず、最初の主治医の脳神経外科に行って紹介状書き直してもらって愛知医大に行くことにしたんです。


最初の脳神経外科も予約制で先月末にやっと行けてそこからまた愛知医大の予約が最短で昨日11月も中旬にさしかかり、こんなギリギリで年内に手術って空いてるのかな?と思って行ったら、



やっぱり、早くても2月ですねってそこもキャンセル出て入れるとこなんですよ!と愛知医大の先生。



皆さん何ヶ月も手術待ってる方が殆どなので…

と予定を見ていると、なぜか?最初に見た時には空いてなかったはずの、12月1日が空いてたんです。


どうやら急にキャンセルになったのか?パソコンが更新されてなかったようで、急に空いたのか?

先生裏で確認取ってきて他の先生出てきて、空いたみたいだよ!って


まさかのビックリ!!ポーンガーン


どうされます?ってもちろんじゃそこでお願いします!と



ちょうど息子もテスト期間でテスト終わった後すぐ修学旅行。お弁当もいらないし、洗濯だけ娘にお願いすれば、なんとかなりそう。修学旅行制服だし準備しとけば、後は食べる物も適当にお金置いとけば大丈夫だろうし笑



年内行けそう。自分の誕生日までには帰ってこれそうだし。



迷う間も無く手術決めました。



手術まて日にちもないのでその日のうちに検査検査で今日も麻酔科と口腔外科の説明受けて入院手続きをして来週は親を連れて手術の説明とバタバタですが、


今月の今入っているご予約はなんとか出来そうです。


入院は今月30日なので29日までは大丈夫です。



退院後、営業出来る様になったらまたブログやLINEでお知らせすると思いますのでよろしくお願いします。