13周年 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

今日でお店を始めてから13周年になりました。


気づけば13年。


長かったようなやっとここまで来たというか。


まだ13年か、という感じもあるし。


14年目を機に新しくリューアルしていくと思います



4月から個人鑑定を始めようと思ってます。個人鑑定は男性も可能です。(ニューロオリキュラのショートは男性もやるかも)


今準備中なんですが、まずどこでやるか?


今のうちでやるのはいいのですが、部屋をどうするか。


よもぎ蒸しの部屋でやらない予定なので

アロマの部屋でやるか?とも思ったけど

ベッドがちょっと場所取ってるし毎回畳むのも面倒くさいえー


と言うわけで物置部屋になってる子供部屋をなんとか片付けて鑑定部屋にしたいんですが、


とにかく物が多すぎて机もあるし処分したい。

娘の物は捨てていいのか?聞いたら片付けられないので聞かずに捨てないと、捨てちゃいけない物だけ取っといて…。(´Д`)



4月中には片付けたい。



まぁとりあえずはアロマの部屋で鑑定もするかもしれませんが、


よもぎ蒸しは年内いっぱいになるかもしれません。

(部屋片付いたらもっと早くなるかも)

よもぎ蒸しの貸し出しはやるかも



色々計画中なんですが、なかなか進まない爆笑ガーン



早く追い風に乗りたいのですが。



14年目これからもよろしくお願いします。



ご予約はお早めに♪

LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。女性専用サロンです友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
ドキドキ店のメニューこちらから