モザイクアート展 | 一歩上を行く!☆ラッピングとギフトのアイディア☆

一歩上を行く!☆ラッピングとギフトのアイディア☆

小学生と未就園児の2児の母、ただいまギフト・ラッピングコーディネーターの資格取得を目指して勉強中です。
これまでの経験と、これから身につける技術を活かして、素敵なラッピングやギフトのアイディアをご紹介していきます。

こんにちは、上級ギフト・ラッピングコーディネーターのトモコです。

2017年があっという間に終わってしまいそうですあせる

 

寒さが増す一方ですが、皆様風邪など引いていませんか?

 

寒い中、先週末は夫婦で友人夫妻のモザイクアート展へ出かけて参りました。イタリアから愛知県の田舎に移住してきたお二人。

とっても素敵なご夫婦ですドキドキ

 

 

 

彼らのモザイク画は、いつ観ても手法の細やかさや色使いに感心させられますお願い

少しでもラッピングの包装紙やリボンの組み合わせの参考になればと美術家や博物館はできる限り足を運ぶように心がけています。

 

あ、ここにこんな色を持ってくるのか~

この組み合わせ、意外に合うビックリマーク

 

などなど、自分では思い浮かべられない色の合わせが発見できて楽しいし勉強になります。

私はどうしても保守的になってしまいがちですのであせる

 

会場は、カトリック教会横の外国語専門学校でしたので、周りはクリスマス一色ラブクリスマスツリー

イエス様の誕生の場面が飾られていました。

にほんブログ村
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村