ウォーターランドに行ってきました♪ | ★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】






毎年恒例、西猪名公園のウォーターランドに行ってきましたー!








もう中学生組はこなかったので、小学生組と1日満喫しましたよー!











毎年7月か8月には必ず友達といくんですが、今年は珍しく6月に。











すると、小学生から遊べるウォータースライダーが7月1日からで楽しみにしていた息子がかなり不機嫌に。。。

(本当に息子のこういうところがめんどくさい真顔











結局また7月にも行くことになりそうです(ー_ー;)










行った日は、もう暑くて暑くて昇天昇天昇天











なんとかクールタオルに手持ちファンで暑さをしのぎましたが、6月と思ってなめていましたね(ー_ー;)










水筒多めに持っていって正解でした〜!










今回は英語友達とそうじゃないお友達もいましたが、英語が話せるもの同士のときは英語で、そうじゃないときは日本語でって感じで使い分けて?話していました。

(器用だなー(笑))









そして親は1日話しまくるというw。










もう本当に毎年恒例というか、毎回恒例です(笑)


 

 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村