おすすめダイエットメニュー | ★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】





8月に健康診断があるので、それに向けてダイエットすることにしましたー。









昨年の6月からはじめたトランポリンダイエットも細々と続けていて、1年経過しましたウインク







↑これら全てすると30分くらい。








↑腹筋トレーニングはこちらをしています。







でも運動だけだと体重はそこまで減らず(^_^;)








ということでダイエット期間中は、ダイエットメニューもがんばってみようと





↑こちらの作り置きレシピをつくってみましたウインク

 (この方のダイエット動画も好きでたまに利用させてもらってます口笛











でね、めんつゆゆで卵もめちゃくちゃ美味しくかなりハマっているんですが、










塩麹漬けキュウリがめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ









塩麹、一時期はやったときは唐揚げなどにも使っていましたが、キュウリとこんなに相性いいなんて!!










キュウリ好きにはたまりません!











私はキュウリと長芋を一緒に入れてたたいてまーす口笛










サラダチキンも毎日手作りしたものを美味しく頂いて、今のところダイエット食というよりただ美味しく食事をしている感じです(笑)











ダイエットをはじめてから、大好きな白米とパンを断ちましたが、今のところ誘惑に負けず続けています。










さて、一ヶ月ほどでどれくらい体重が落とせるか、、、。











頑張りますウインク





 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村