ウタエット | ★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

す【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】 






カラオケが大好きな夫。









唯一、すすんで子供たちを連れていってくれるところがカラオケ(他にも連れていってあげてほしい苦笑)ってくらい、カラオケに行きたくて歌うことが大好きな夫。











そんな夫にピッタリなおもちゃをロフトで見つけました。













その名も歌ってダイエットができる?!ウタエット!!


 

 

 

 

 

 

 

 


夫に教えたら案の定欲しいと言い出し、一番高いウタエットプロを買うことになりました(^_^;)

(ウタエットプロミニなら半額なのにな、、、。)











こちらどうやって使うかというと、、、






ただ口に当てて歌うだけ(笑)










大声で歌っても小さくなるので近所迷惑にならない。











高音がでやすくなる。









大声を出すことで歌の練習になる。










腹式呼吸をしながら歌えるのでダイエットにもなる!?










ボイストレーニングにもいいみたいですニコニコ










夫、買ってから喜んで使ってますが、娘や息子もかなり気になるみたいで勝手に使って夫に怒られていました笑い泣き










一応丸洗いもできるので衛生的です。











歌声はたしかに小さめになるのでマンションとかにはいいかもです。





 

 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村