憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

フェイクニュースによる日本サゲが酷過ぎる。

2021-08-04 07:55:49 | 政治


FIFIさん(フイフイさん)のフエイクニュースの開陳である。

■ 日本のメディアや法曹界,放送局はk国系帰化人に乗っ取られている状態です。

メデイアを信用しなくなったし、オリンピクの為にテレビを見るが、
オリンピックが無くなったら、テレビ視聴はどのように変化するのだろう。
巨大企業トヨタがCM料をケチったとか、その他の有力企業も右へ習えで、
テレビ業界の資金調達は如何ばかりかと思う。

五輪が無観客で実施される事は、メデイアの感覚がしたことである。
メデイアは、左派政党(立憲民主党や共産党)と釣るんで、五輪反対と
無観客開催を叫んでいた。バッハ会長の目論見は、金銭づくだけでは無くて、
開催の有無は、極めて国際的な行事とも見える。例によって、韓国が
ボイコット路線を出したが、その韓国からの厄体も無い嫌がらせに終始している。

食堂を持ち込んだり、放射能を諮ったり、そうして、中国の団体的妨害も
数々あり、中国の国技である卓球などで、水谷氏などが大層な妨害と
中傷を受けたと述懐している。日本国民がボイコットに大大賛成で、彼らは
スポーツ精神が病んでいると理解している。
ブログ諸氏の中には、おおきに日本人の武士道精神を高める事態と
日本国民の域を高めると称賛している。




フェイクニュースによる日本サゲが酷過ぎる。日本のマスコミ、いい加減にしろ!!

スレッド作成者:
幸村
21/07/29(木) 00:00:22
http://l-o-l.net/no/25670.html
フィフィ(FIFI)『日本のマスコミは、何の為に日本に対する悪質な報道をしているのかが全く理解できません。水をさすことになるので、普通は慎重になりますよね。的確な指摘ならわかりますが、フェイクニュース。何が目的なんでしょう?』

[リスナーコメント]
■ 他国の方のコメントで「この難しい状況で日本でなければオリンピック開催は出来なかっただろう」と日本を称賛するコメントを見た時は大変嬉しかったです。日本のメディアも酷いですが、便乗して日本下げする世論にも呆れます。

■ そうですよね!マスコミに洗脳されてる国民も沢山います!困ったものです!フィフィチャンネルの益々の検討お祈りします!健全正しいチャンネル!!!

■ オリンピックが始まって、
TVは視聴率稼ぎに
放映しているのに
先程も記者が総理に
「コロナ感染者がここまで増えているのに、オリンピックは中止にならないんですか?」って、シツコク聞いてるニュースありましたね。

■ 本当にネガティブ報道!厚顔無恥さに情けなさを感じますね。

■ 日本のメディアや法曹界,放送局はk国系帰化人に乗っ取られている状態です。
新聞も多くはそういう状態になっており、日本の法律の不備を突いた攻撃で政界、経済界までもが侵されております。
こういう、リベラルと言われる左派の人間が日本をややこしく制し難い状態を創ってるんです。
我々一般人にはどうにもなりません。

■ 何時まで自分たちが大衆の中心だと思ってふんぞり返ってるんでしょうかねあいつ等は
自分たちがおかしい事言ってるって分かんないんだろうな。まるであの国の人みたいに

■ 本当、マスゴミの酷さが五輪になって更に露わです…。うんざりですね…。
FIFIさんがイスラム教の事を説明されて、説得力があります。何事も真実を明確に伝えて欲しいですね。
カナダのチームスタッフの方がインスタで選手村の良い所を紹介して下さっていました。日本のマスゴミとは大違いです…。

■ 海外から日本のJournalismがどの様に見られているかご存じですか?
①「発表Journalism(記者クラブによる政府発表情報の垂れ流し(特に財務省))」
②「ComplianceJournalism(危険な地域取材はFreeJournalist依存)」
③「特定秘密保護法による自由な報道の妨げ」
私は、日本の報道機関は、リベラル広報紙だと思っています。

■ 日本の腐ったマスコミにカウンターを当てられるのは、フィフィのこのYouTube。もっと広まってほしい。

■ もうメディアをバッシングしたところで反省しないので、直接スポンサーに訴えるのが良いと思います。
資本主義のなかで戦うのであればそれが一番効果のある方法で平和的だからです。

■ 私は、極力選んで五輪をバッシングする記事を読まないようにしていたのですが、正解だったようですね。
書かれていることが本当ならともかく、ウソまで書いてバッシングするなんて、もはやそんなのマスコミではないですよね?
増して、ウソ書いても記事を取り下げなければ、謝罪もしませんし。そんなマスコミにはとっとと潰れてほしいものですね。
日刊スポーツの記事は絶対に読みません。

■ エジプト人であるフィフィさんのイスラム教徒の「現実」の解説、非常に解り易く、あらゆる偏見を取り除いてくれましたねw。
しかし、「宗教問題」というのは、最も揉める元であり、これを利用してマスゴミは諍いの種でも作りたいのでしょうか…。
「平和の祭典」に水を差す、怪しからん行為だと思えましたね!。(#)

■ こんな明らかかな捏造記事を信じて五輪悪しで叩く日本人が情けなくて仕方がないです。スポーツ興味ないなら黙ってればいいのに…

■ そうなんです。日本のマスコミは日本を蔑むことが使命なんです。
この蔑んだ馬鹿記事を裏を取らずに発信する事が、左派新聞の使命なんです。
オリンピックを批判しながら、朝から晩まで放送している全国放送局も使命なのか?笑わせるね。
そしてもう一つ、日本のマスコミって情報価値があるんですか?信用していいんですか?

■ 粗探し報道はマスコミ中枢の狭量の反映なのでしょうか…
人間性が滲み出る内容にいつもヘキヘキします



4
名無し@
21/07/29(木) 05:34:47
ID_02aae40196_m

この異様な東京オリンピック叩きは中共の指令だろうね。
次の冬季オリンピック開催時のハードルを下げるために必死なんだと思う。
マスゴミはついでに政権交代もできたらラッキーぐらいに思ってるんだろう。
本当にクソな集団だよ。

ただ、どんなに上っ面を整えても、肝心の中身が今までの中国と同じじゃ意味がないんだが、面子が命の中共はそれを理解していないと言うw



16
名無し
21/07/29(木) 18:02:54
ID_97a1a3e5d7_p

本日7月29日の中日新聞で、ユネスコ絡みの軍艦島の記事が有りました。
曰く、「日本は正しい歴史を表示すると約束したのだから、守れ」との事。
*韓国は国際条約、合意、約束を守っていないけど、日本には約束を守れという。
軍艦島について証言した韓国人は軍艦島に居住した痕跡が無い。
徴用工の写真・炭坑内の写真は実は日本人だった事が明白で韓国のアホ教授も認めた。
炭坑内に書かれた韓国人の泣き言は韓国ドラマの為に書かれたものであると撮影した韓国人が白状してる。
韓国人炭鉱夫の給与明細は熟練度によっては日本人と同額、若しくは高かった。軍艦島には韓国人用慰安所も有った。
韓国人が焼かれた火葬場は軍艦島からは見え無い。

メディアが韓国寄りの記事を報道するほど反韓国、嫌韓国が増える事に気付け。馬鹿のメディア記者どもめ。


22
名無し
21/07/31(土) 08:40:06
ID_7995ffc016_p

日本のマスコミは表向きは日本だが中味は朝鮮だから、しょうがない。
一番悪いのは、その朝鮮人の嘘の記事に乗っかっていく愚かな日本人だ。
ただ、まともな日本人がコメントしないので、さもすべての日本人が同調している
かのように思える。


25
名無し@
21/08/02(月) 03:02:26
ID_698bcae394_p

朝日、毎日、共同通信。まじでこの三社は頭がおかしいレベルの反日。昔はテレ朝がやばいって言われてたが、今一番ヤバいのはあTBS。まじでやばい。政権叩きに五輪を利用して、五輪のあら探しに必死。それととにかく韓国が好き。必ずどんな少ない時間でもBTSをぶっこんでくる。大人気のBTSが何々しました!って。完全に大使館なり韓国企業が絡んでる。やばい思想の外人が多すぎ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿