2021年3月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2021年3月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 魚座 → 3/21牡羊座

水星: 水瓶座 →3/17魚座

金星: 魚座→ 3/22牡羊座

火星: 牡牛座→3/5双子座

木星: 水瓶座

土星: 水瓶座

----------------------------------------------

 

おはようございます

いつも星便りをお読みいただきありがとうございます。

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

 

全惑星順行中の3月1日!

 

日に日に暖かい日が増えていって

春の訪れを感じますね。

 

今月は占星術界のお正月に当たる春分を迎え

新たな1年のサイクルが始まりますよ。

 

 

さてそれでは

太陽星座12サイン別

3月の1ヵ月星読みをお届けいたします。

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの3

個人行動が得意な牡羊座さんですが、今月は人とつながりたい・仲間と一緒に過ごしたいという気持ちが強くなりそう。コミュニティの一員として参加したくなるでしょう。

同じ趣味嗜好を持った仲間との時間が楽しい一ヶ月。好きな習い事やサークルに属してみてはいかがでしょう。新たな人脈が広がっていきそうですよ。

 

おうし座 牡牛座のあなたの3月

自分の感覚・感性を大切にする牡牛座さん。普段はその感覚で判断するのだけれど、今月はなぜか頭であれこれ考え過ぎてしまいそう。

悩み始めたのに気付いたら、1度考えるのをやめましょう。

身体と心に集中して、「快・不快」の感覚に注目してみてください。

きっとあなたらしさが戻ってくるはず。

 

ふたご座 双子座のあなたの3月

しっかりと練った計画性がモノを言う月。即効性を求めて「今」を優先した欲求が入ると判断ミスの元。たちまち方向がズレやすくなってしまいます。

今の楽しさや利益より、先々のことを考えた選択をすること。これを徹底していれば、ちゃんと運気のサポートが得られますよ。

 

かに座 蟹座のあなたの3月 

好きな物・好きな人たちに囲まれて嬉しい一ヶ月を過ごせそう。身近な存在のありがたさ・あたたかさを心の底から感じることができそうです。

周りの人の愛情をたくさん受けて、自分自身も優しい気持ちになれるはず。思いやりを循環させて心に春を宿しましょう。

 

しし座 獅子座のあなたの3月

表現することが得意な獅子座さん。・・・のはずが、今月はなぜかイマイチ大胆になりきれないかもしれませんね。

いつもなら気にならない周りの反応も、感受性の高まりからいつも以上に気になってしまいそう。いつもの自分でOKだから大丈夫!自身を持っていきましょう。

 

おとめ座 乙女座のあなたの3月

小さなことが気にかかりやすい一ヶ月。楽観的に捉えることと、大きな流れを見ることが大切です。

今目の前で起きている部分的なことではなく、全体像に意識を向けてみましょうか。自ずと自分の進むべき方向性が定まってくると思いますよ。

 

てんびん座 天秤座のあなたの3月

自分を魅力的にアピールする力が高まる一ケ月。自分の一番素敵に見える時を演出しやすい今月は、持ち前の社交性を発揮する大チャンス!
身近なコミュニティには積極的に顔を出すといいですね。自然と周りに人が集まってきて、楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

さそり座 蠍座のあなたの3月

いわゆるモテ期とも言える今月の蠍座さん。男女の恋愛にとどまらず、友達や先輩後輩、いろんな方面からお誘いがありそうです。

重く捉えずライトな感じで対応するのがベスト。気乗りがしないなら行かない、気が乗れば行く。シンプルに捉えて動いてOKですよ。

 

いて座 射手座のあなたの3月

優柔不断な面が出やすくなりそう。どっち付かずな態度はトラブルの元。もしまだ決められないなら「迷ってる」とハッキリ言うようにするといいですね。

言いにくいからと曖昧な受け答えをしがちな今月ですが、それが一番NG。一つ一つ誠実に対処することを意識しておけば大丈夫。

 

やぎ座 山羊座のあなたの3月

今月は特にバランスを意識することが大切です。力は一点に集中させず、万遍なく全体にそそぐイメージでいるといいですね。いろんなことに目をやって、それらを少しずつ底上げする意識でいることがコツ。そうすることで全体を上向きにしていくことができそうですよ。

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの3月

企画力・判断力が格段に高まる今月。頭がクリアになって先々のことが見えてきそう。この時期の見通しは概ね上手くいくでしょう。

仕事運も上々。ビジネスでも職場でも、実力を発揮するチャンスです。自分の得意分野は積極的にアピールして下さいね。

 

うお座 魚座のあなたの3月

恋愛力がグーンとUPする今月の魚座さん。あたたかい包容力と優しい魅力があふれ出て、同棲からも異性からもモテモテに。人にしてあげたい、伝えたいと思ったことは惜しみなく周りにシェアして。優しさの循環が生まれて幸せ度も膨らんでいきそうですよ。

 

 

それではまた明日の朝

星便りでお会いいたしましょう乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

一週間に一度~不定期に

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

(↑コレ多いです)

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

**********************************************

 

 

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

 

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声