いつもシンプルなデザインをご注文くださるお客様
 
 今回は肌美色101番にシャレドワのミラーパウダーです。

こちらのカラーなんですが

image

 

このパウダーと組み合わせたのです。

 

こちらのパウダーは以前こちらのお客様にわざわざ買っていただいたパウダーで、普通のオーロラパウダーと違って輝きが白いのです。

 通常、オーロラっていうと色が付いてたりするのですが、こちらは白い輝きが増すような非常に珍しい輝きです。

 

パウダーの効果がわかりやすいように白黒チップを作りました。

キャンジェルを塗ってから硬化して
専用のチップに粉を取り
スリスリしてみました。
このような結果が!!!
黒の方がなんかグレー?シルバー??みたいな輝きに!!

 

ナチュラルなカラーにオーロラという組み合わせは何度かやっているので以前の記事を参照ください。

この記事で見るとわかりやすいですが、ナチュラルにオーロラパウダーってシンプルで可愛いです。

 

この日のフットのデザインも散々迷われたけど同じようになりました。

 

 そういえば以前同じパウダーで下地はパラジェルのSO47を使ったネイルをしています。

こちらのカラーも塗りやすくて、使いやすいです。

image
 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

どんなネイルでも、ご相談ください。出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。