みなさん、今日は七草粥はたべましたか?

 

さて、今日は去年の11月にやったネイルの話です。ネイルのご予約を午後から承っていたので午前中はネイルパートナー のフェアに行ったんですよね。


そこで、INITYのnendo gelという粘土みたいに操れる粘度の高いジェルのデモが行われていました。

 

nendo gel INITY

デモで作られたネイル

nendoジェルで作られた天然石風パーツにオーロラパウダーでキラキラ✨
 
去年からめっちゃ流行っている粘度の高いジェルをコネコネして硬化し、ミラーパウダーを載せて金属のように見せるネイルですが



パールと合わせるとこんなに可愛くなるのかあって思ったんですよね。

image

サンプル見てたら欲しくなって買っちゃいました。他のメーカーから出てる似たようなジェルも持ってたのですが、見たら欲しくなるではないですか!!

image

 



で、その日の午後、早速お客様にやってみました。クリアはLEDライトだけでは固まらなくて焦りましたが、agehaのライトにUVが入ってるモードのボタンがあったので助かりました。

『超おススメ!agehaジェルLEDライト!!!』みなさんごきげんよう。今日は前から書きたかった記事を書きます!11月のネイルエキスポでネイル商品を11万越えで購入したポノポノですが(その時の記事)その中でも…リンクameblo.jp

出来たのがこちら

初めて扱うジェルなので、コツを掴むのが大変で時間がかかってしまいましたが!

 

可愛くできたではないか?!

ゴールドのパウダーはおなじみ24金入りのパウダーを使用

image

 

 

 

 

 

ミラーパウダーもいろんな色があるので、INITYのミラーパウダーも買っちゃいました。。ノンワイプにスリスリさせるのですが

 

 

他メーカーと比べて硬化時間を短めにしないとつかないので注意です。パウダーがアイシャドウみたいに固形なので散らばらないのが出張ネイラーには利点です。パウダー系ってどうしても移動の振動で蓋が開いてきてしまってこれまでにいくつものパウダーを荷物の中で爆発させてきたのですよ。。

 

 

 

 


nendoジェルでもっと色々作ってみたいですね。

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ

 

初めての方はこちら→自己紹介ページ

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓Twitterはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

 フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!