9月18日の世界中、同じ日のほぼ同じ時間に合わせて、日本でも各地でデモがあった。

 



パンチ!ワクチンパスポート反対

叫び強制的なワクチン反対

ニコニコ子供、若者へのワクチン反対

ドンッマスク反対

爆弾時短自粛、緊急事態宣言やめろ

 

ドクロもう1年半以上、ええ加減にしてくれよ






大阪デモは盛り上がってて、インフルエンサー達がパレードの前で動画配信してましたよ!

 


そもそもこの病気、ヘンテコです。


WHoも厚生労働省も白状してる「新型コロナの存在は証明できてません」

 



死亡診断書の捏造、死者数の水増し、ただの風邪を深刻な感染症扱いにして、え?ウィルスの存在も証明できないで何騒いでんの!?


 

つまりワクチンビジネスが目的のプランデミックって事です。



これは人類の自由を奪って奴隷化するためのファシズム計画、もちろん資本主義の皮を被った共産主義者がやってますムキー



グローバリズムは共産主義に通じるのです。


 

もういい加減に気づきませんか?

 



マスクに予防効果はない=これは科学

マスク着用協力=もはや宗教

 


マスク生活って体に悪いしやっぱり変じゃない?

いい加減当たり前のことに気づいてやめましょう。


これが昨日大阪のデモで言われてたことです。


 

ワクチンパスポート、打ちたい人が大半打ったんだから当初の防疫目標はトンチンカンだけど達成してる、なのに何でワクパスなんて必要なの?

 

そーです、これはまだ打ってない人を接種に追い込むためですねチーン

ファシズムだね〜〜〜ムキー



 


ニューヨークのデモ



日本人は異様に大人しいけど海外はもっとすごい勢いでファシズム悪魔達に抵抗してるよパンチ!

 

 

接種した人が次々に夏なのに風邪をこじらせてる。




すっごい人数!





新型コロナが証明されてないのに、デルタもインドもそんなの株実際は無いし、株を調べる手段なんて病院にもないのに株デマを流してるのはマスゴミですよ。







 

医療者なら知ってる、接種した後に血栓にまつわる深刻な体調不良で病院へ運ばれる人が増加しているチーン

 







接種したのになぜか死に至って因果関係無しと突っぱねるチーン



 

予防どころか自爆してるヤバイ注射なんて打つ必要ある?




おぉ〜イスラエルは夜になっもデモ止まらないポーン





 

ワクチンが何でできてるか知ってますか?


事実を調べたら毒々しいシロモノですゲローゲローゲロー

打った人の間で多種多様の健康被害が出るのは当然です。

 



それどころか若者と未接種者が撒き散らしてる(!?)なんてとんでもない悪辣なデマを吐き出すテレビなんて潰れたらいいニヒヒ







オランダはEDMで踊りながらデモ🇳🇱楽しそう。



 

まともな情報はアカウントごと消されるけど、残ってる情報もたくさんあるので誰かにヒントをもらって調べましょう。マスゴミがどれほど嘘800かわかりますよ。



 

ワクチン利権者にとって真実を共有されると都合が悪いから消すんですね。



それと同時に医学の名を借りた詐取&ファシスト政治圧力だからタチが悪い。




やっぱフランスはデモ🇫🇷激しいわ




世界共通の大問題ですよゲッソリだからデモが頻発するんですニヒヒ


 

でも人類は大きく分離し始めてるから何を言ってもダメな人はダメ、完全にマインドコントロールされてる酔っ払い



 

ただこのブログを好きでいてくれる人ってどちらかというと目が澄んだ、耳が澄んだタイプの素直な人だと思うから念の為書いてみたのデレデレ

 



私、20年も前から美と健康の研究の傍ら世の中の仕組みを研究してきたから、裏の政府が良からぬ陰謀を企ててる!?という話がそっくり実現してるので黙ってられなくなった滝汗



でも政治的な事なんて分野外だから多分もう書かない。(かな)ニヒヒ