ブログランキングに参加してます。
皆様の応援が励みになります!
応援するには下のボタンをクリックしてください!
turiinfoayuturi

おしらせ

皆様ご無沙汰しております。

そして、ご連絡がございます。

今後について

豪雨被害及びコロナウイルスの影響を考慮して、本年の釣果報告は今後一切致しません。

まず、道路状況や河川状況が現状では危険性がある事。
私が釣果報告をしてしまうと県外からの移動で来られる方が発生してしまう可能性がある事。
私自身が医療に携わっている者として現状を容認できない事。

以上の理由から本年の釣果報告を自粛する事を決定しました。

釣果報告を楽しみにされている皆様には大変申し訳ございませんがご了承頂きますようお願い申し上げます。

今後の記事について

釣果報告以外の記事は時々書こうと思ってますのでそちらを見て頂ければ嬉しいです。
そして、今一番書きたい事は「球磨川の治水について」です。
恐らく批判やバッシング等が発生する記事になると思うので良く考えながら書いているところです。

その他にもレビュー記事や今までの記事を改変した物などを投稿していきたいと思っていますので、たまに見に来て頂けると励みになります。

以上。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
一刻も早い災害復旧とコロナウイルスの終息を願っております。

ブログランキングに参加してます! 他河川の鮎釣り情報は下記をクリック!

turiinfoayuturi blog-rank-otherPVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク

鮎釣ってみんね!の情報をメールでお届け

メールアドレスを記入して購読すれば、球磨川・川辺川の最新の情報をメールで読む事が出来ます!
既に多くの人が利用中です!是非ご利用ください。

196人の購読者に加わりましょう