借金人が年始らしく今年の目標を掲げるが結局、番長3の文句が止まらなくなる

2021年に入り、年始ということで今年の目標を掲げてみます。

目標を掲げてみた

去年は何も進展がなかった借金生活。このブログで今年の年末は振り返れるように。

まずは、借金返済は当たり前として、

1.このブログで借金返済の推移は記載し続ける

過去、あまりのパチスロでの負けっぷり、ブログの更新を投げ出した過去あり。その為、借金返済記録は記載を続け、 それだけでもブログを更新していく。

2.せっかく始めた積立投資。出金することなく1年続ける

年末はじめた資産運用なら【THEO+[テオプラス] docomo】。正月のパチスロで大きく負けたので、さっそく下したい衝動にかられたが、なんとか我慢。基本、毎月1万円づつの積立していき、ボーナス月は少し追加。

そしてこちらも資産状況をブログに記録、報告していくことにする。

3.パチスロを辞めることは諦めた。なのでせめて年間収支を記録していく

スロット辞めるとは、もう言いません。無理っていいますか、どうせ今年の11月で5号機は撤去されますので、自然と辞められるでしょう。それまで、ちまちまスロットとは付き合っていきますよ。

ただ、年の初めにいつも収支をつけ始めるのですが、大きく負けると、そこでやめるのが毎年のことでした。ですが今年は、自分がスロットと向き合う最後の年となるため、最後ぐらいは収支表をつけ続ける。

どんなに負けようとも

パチスロの収支を付けていくと、どれだけ自分が無駄な散財しているか、いやでも把握することになりますからね。どうせ番長3しか打たないし、っていうか、

打てない、

打つものがない。

この、

胡散臭い台しか

悲しいかな一撃で5千枚以上だせる可能性のある台・設定が入る台となると、これぐらいしか俺は知らん。なのでスロットを打つとなると、ほぼ番長3となるだろう。

通常チャンス目からの対決発展が、メーカー公称確率72.27%が嘘だとしても

どう贔屓目に見ても、こんなもの嘘だろ。チャンス目5回のうち1回しか対決発展しないとか、平気で3連続スルーとか頻繁におこりすぎ。逆に3連続で対決演出にあたることは、ほぼないという。いいとこ50%ぐらい。いくらなんでもひどすぎ。

対決対峙画面の異常なベル・レア役

あきらかに、この時に揃いやがる。なにかあるの?

なんでもかんでも煽りすぎの演出

パチスロに過度の煽りはいらんのですよ。なので、いちいち期待がもてなく、疑心を抱きながらの遊技となる。商店街からの対決に行かないガセ演出なんて殺意を覚えるわ。パチンコじゃないんだからよ。

打ち手に優しくないART単発の多さ

ARTの頂JOURNEY。初回対決に必要な15ベルのハードル高すぎ。ART準備中でベルを稼がないと対決連モード以外は届かんがな。一回ぐらい対決させろや。

そして、

これだけ文句いいながらも打ってしまう、その中毒性

栽培マンにやられる

で、これ何の記事だよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする