これがパチスロ依存症?今月のスロット収支

今年も早いもので、既に2ケ月経過してしまった。

とりあえず年始に掲げたことは、たったの2ケ月とはいえ継続しております。

借金人が年始らしく今年の目標を掲げるが結局、番長3の文句が止まらなくなる
2021年に入り、年始ということで今年の目標を掲げてみます。 去年は何も進展がなかった借金生活。このブログで今...

で、その中で、このブログに
その経過を挙げてないのが、ただ一つ。

スロットの年間収支

2月も終わるとのことで、とりあえず今月の結果でも。

スロット実戦は3回の3日間。。。

そんなもんですよ。

3勝0敗、プラス86,100円。

上出来の趣味打ち。

それにしても3回しかパチンコ店に行ってないとか、昔の自分からじゃ考えられないな。

4号機の頃なんて、1ケ月のうち28日行っていた。なんてこともあったのに。

あれだけ借金ブログで、絶対スロット辞めれないだろ!だとか、やれ依存症だとか、さんざん罵られたこともあったけど現在、この程度の頻度となっております。

それもそのはず、打つのが番長3しかないから、さすがに飽きますよ。そしてあれは、よくないよ、精神的に。ストレス溜まりまくって。

こんな感じでスロット実戦回数は少ないですが、5号機がなくなる今年は、スロットと向き合う最後の年となるので、最後ぐらいは年間収支を付けております。

2月は負け無しだったこともあり、調子に乗ってまたスロットに行きだすだろうと誰もが思うんでしょうが、先月は目も当てれない程、負けていますので。

調子になんか乗れませんわ。

1月なんか、ほんと酷かった。

安心してください。

死兆星が近づきレイ吐血

吐いてますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする