今後のパチスロとの付き合い方。禁スロがどうなったかというと

禁スロの行方。どこまで続くのか

今年の6月初めに高々と宣言した禁スロ。

っといっても、まずは7月の夏季ボーナスまで。

さすがにそれは無事にやり過ごしまして、お次はお盆休みまで。

長期休暇は例年、地元の友人から連れスロの誘いがあるのがいつものこと。

なので、そこまではと禁スロを続けてみましたが。

まさかのお誘い無し。

今年のお盆休みは暴風雨に見舞われ、さすがにね。

なので、大人しくしてましたわ。

で、結果パチスロに触ることなく4ヶ月経過。

そして思うのでした。

パチスロに行こうが行こまいが、

な~んも変わらん

足らんもんは足らんのじゃ!

生活費に余裕がでることはない。

そういえば以前も同じこと言ってたな。

パチスロやめたら人生変わった?
スロットに行かなくなり、半年。 それぐらいでは、何にも変わりません。 そもそも、1週間に1回、行くか行かないかの頻度だった為(5号機...

なので今後は、何が何でも禁スロを続けるなんて片意地張らず、気がむいたら行けばいいんじゃね。そんな感じ。

ゆる~く、パチスロと向き合っていきますよ。

っといっても打つのは、番長3か。

2021年11月末までの設置期間が、来年の1月31日と2ヶ月延びた番長3。

なので撤去にむけて、これからますます設定も期待できなくなっていくでしょう。

。。。。

噂のガメラにしとくか。

まぁ、そんなことは実際に行ったとき考えよ。

いつ行くか分からないし。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする