「“アガル人はすごい人”という世界」を現実化したのがスリルハートです! | メンタルアガリカルチャー

メンタルアガリカルチャー

あがり症・場面緘黙症・イップス・強迫性障害などの苦しみの中で得たことを活かして、新しい精神文化(精神の向上を目指した文化)=メンタルアガリカルチャーを作っていきます!

「“アガル人はすごい人”という世界」を現実化したのがスリルハートです。

 

 

 

スリルハートでは「アガル人はすごい人」です。

ですから、スリルハートでは「アガルことを隠そう」とする必要はありません。

「アガルことをどうにかしなければいけない」と思う必要はありません。

「あがり症を治そう」「あがり症を克服しよう」と思う必要はありません。


アガルことと戦う必要はありません。

そのままでいいんです。

「アガル人はすごい人」だからそのままでいいんです。




スリルハートは「“アガル人はすごい人”という世界」を目に見えるカタチにする活動をおこなっています。

現在、長崎県内で「“アガル人はすごい人”という世界」を目に見えるカタチにする活動をおこなっています。(今後少しずつ活動範囲を広げていきます)

 




あがり症で苦しんでいる人の多くは「あがり症で苦しんでいる」ということを他の人に言うことができません。

「アガルことは情けないこと」という思いがあるから他の人に言うことができないのです。


スリルハートでは「アガル人はすごい人」です。

スリルハートで自分が持っている力を見せてください。



「アガルことについて話す」ことから始めましょう。

気を使わず、私といろいろ“アガルこと”について話しましょう。

その後、2人3人と参加者を増やして座談会のような形にしていきます。(本人の希望によって参加者の人数を増やすことができます)


参加したみんなで大きな「“アガル人はすごい人”という世界」を作っていきます。

あなたのこれまでの苦しみは「“アガル人はすごい人”という世界」で大きな力に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日“あがり症お悩み相談会”をおこないます!
(もうしばらく“長崎県内にお住まいの方に限定”しておこないます)



●精神的な病の症状が出て苦しくなった時はこの記事を読んでください。

『精神的な病をプラスに捉えることができない時はこれを見てください!』


精神的な病の苦しみをなくすために、『スリルハート』ホームページも参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。


社会不安障害ランキング