あがり症のあなたが“情けない人”ではなく“すごい人”になる方法! | メンタルアガリカルチャー

メンタルアガリカルチャー

あがり症・場面緘黙症・イップス・強迫性障害などの苦しみの中で得たことを活かして、新しい精神文化(精神の向上を目指した文化)=メンタルアガリカルチャーを作っていきます!

どうすればあがり症のあなたが“すごい人”になれると思いますか?


あがり症のあなたは“すごい人”になることができます。

あなたが「あがり症の自分は“すごい人”だ」と思えば、あがり症のあなたは“すごい人”になることができます。


あがり症のあなたは「そんなこと誰でもわかっているよ!」と思っているのではないでしょうか。

しかし、あがり症のあなたは「あがり症の自分は情けない人間だ」と思っています。

あがり症のあなたは「あがり症の自分は情けない人間だ」と思っていつも自分を責めています。


“情けない人”ではなく“すごい人”になってください。

“すごい人”になれば自分を責めなくなるので苦しみが生まれなくなります。

“すごい人”になれば堂々と生きることができるようになります。


あなたを“すごい人”にするのはあなた自身です。

あなたが「あがり症の自分は“すごい人”だ」と思うことによってあなたは“すごい人”になるのです。



あがり症など精神的な病は表面の問題ではありません。

あがり症など精神的な病は内面の問題です。

どんなに表面を変えても内面を変えなければ苦しみはなくなりません。

“思い”を変えなければ苦しみはなくなりません。“捉え方”を変えなければ苦しみはなくなりません。

その根本となる、自分に対する“思い”を変えてください。自分に対する“捉え方”を変えてください。


「自分は情けない人間だ」を「自分はすごい人間だ」に変えてください。

自分をマイナスに捉えるのではなくプラスに捉えるようにしてください。


自分を責めないようになればあがり症など精神的な病の苦しみはなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に“「あがり症の人はすごい人」という世界”を作り広げていきましょう。

『“あがり症”という才能の持ち主でわくわくする世界を作りましょう!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あがり症の“意識革命”は一人でできます。

あがり症で苦しまれている方はあがり症の“意識革命”から始めてみてください。

(あがり症の“意識革命”については『あがり症の苦しみをなくすために、自分の中であがり症に対する“意識革命”をおこなってください!』に詳しく書いています。

『あがり症の“意識革命”をおこなっている時に注意しなければいけないこと!』も参考にしてください)


一人であがり症の“意識革命”をおこなっている時にわからないことなどございましたら“ご相談窓口”からご連絡ください。


「一人であがり症の“意識革命”をおこなうことはできない」という方は“あがり症お悩み相談会”に参加してみてください。





●精神的な病の症状が出て苦しくなった時はこの記事を読んでください。

『精神的な病をプラスに捉えることができない時はこれを見てください!』


精神的な病の苦しみをなくすために、『スリルハート』ホームページも参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。


社会不安障害ランキング