舐め犬ユウキが良く聞かれる事について(2)

こんにちは、舐め犬ユウキです。
この舐め犬ブログを始めた直後くらいに舐め犬ユウキが良く聞かれる事についてという記事を書きましたが、それから有難い事に色々なご質問を頂く事が多いのでこちらのページに追加でまとめてみました。

そもそも舐め犬って何?
クンニが大好きで、クンニだけで満足できる男性の事です(あくまで舐め犬ユウキの解釈ですが…)
実際クンニは上手い方なの?
自分で上手下手と判断をするのは難しいのですが、有難い事に実際お会いした女性の方からは「舐めるの上手」と仰って頂ける事が多いです。すごく気持ち良くてハマりそうと言われる事もあり大変嬉しいです…!舐め犬歴自体長く、一般的?な方よりはクンニ経験だけは豊富であると思っていますが女性の方一人一人気持ち良いと感じるポイントや好みの舐め方はやはり違いますので、その女性の方がどんな舐められ方が好きなのか一早く探って感じてもらえる事に集中しながらクンニ奉仕をしております。お褒めのお言葉を頂いてもやはり勉強の日々です…!
クンニ以外にもする事はあるの?
基本はずっとクンニですが、女性の方のご希望により胸などの性感帯を舐めたり触ったり、指を入れながら舐めたりする事が多いです(事前にやり取りの段階で女性の方のご希望・ご要望を伺っています)。割合としてはクンニのみご希望の方が3割、クンニ+胸など他の愛撫もご希望の方が4割、その他のご希望の方が3割といった感じかなと思います。女性の方が希望される出来る限りの事は応えたいので遠慮なく仰って下さい
でも苦手なことってあるんじゃないの?
苦手と言いますか自分が未熟で不得意と感じるのは…自分が「ドSな言葉責め」や「オラオラ系の責め」のようにS寄りの責めは上手く出来ないと感じています(焦らしたり少し意地悪したりくらいなら出来るのですが…)。舐め犬ユウキ自身が女性に尽くしたい、好きなように扱われたい奉仕系のM男なので、そういう意味ではMな女性の方には十分にご満足頂けないかもしれないです…ですがご希望でしたら不慣れながらに頑張ります!
○○に住んでるけど会える?
お会いできる範囲は東京都(23区~立川・町田あたりまで)または東京に近い地域(埼玉は浦和・大宮、神奈川は川崎・横浜、千葉は船橋・千葉あたりまで)となっておりまして、現状は遠方の方からのご希望に応えられず申し訳ございません…!遠方から東京にお越し頂く際にお声がけ頂けたら嬉しいです。舐め犬ユウキは上野や秋葉原、浅草~スカイツリー等の観光エリア近辺に住んでいまして、このあたりは良く散歩しているので土地勘があります。また仕事や買い物の関係で池袋~新宿~原宿~渋谷等も良く行きますのでもし東京にお越し頂く機会がありましたら舐め犬兼東京案内にもユウキを使って頂けましたらと思います!
最初に連絡してからどのくらいで会う事が多いの?
最初にご連絡頂いてから3~7日後にお会いする事が多いかと思います。最短でご連絡当日(お互いタイミングが合った時でした)、長い場合は1か月以上(遠方から東京に来る予定の方など)のやり取りを経て…という感じです。お会いするタイミングは女性の方のご都合とご気分を最優先と思っております。

気になるから会う前に写真を送ってほしいんだけど…
はっきりとした顔写真はお送りできませんが…服装や何となくの雰囲気程度でしたらお送り出来ます。また気にされるようでしたら最初は”行為をせずカフェ等でお会いするだけ”の約束でお会いし、後日改めて再度お会いするか決めて頂く形でも大丈夫です。