ジェラードンが最近とても人気が出てきましたね。

ジェラードンのかみちぃさんは、モノマネやダンス、バスケが得意。K-POPが大好きでK-POPのダンスも披露していますよ。 

こちらの記事では、ジェラードンかみちぃさんの運動神経抜群の様子や、ダンス、モノマネの動画をお伝えしていきます。

 

モノマネがうまい

 

ジェラードンかみちぃさんは、モノマネが上手で、千原ジュニアの座王で、様々なモノマネを披露して優勝しています。 座王で定番になりつつあるのは、スリムクラブ前田さんのモノマネです。スリムクラブの前田さんが、相方の内間さんにだけ聞こえるウィスパーボイスで作戦会議をしている中、何故か「内間」と言った部分だけは、他の人にもはっきりと聞こえるというモノマネです。 

他には、コロチキのナダルさんのモノマネもとても似ていて面白いですよ。

 

 ▼かみちぃさんのモノマネ17連発動画はこちら

 

ダンスもうまい!K-POP好き

 

ジェラードンかみちぃさんは、ダンスも上手で、K-POPも大好き。という事で、劇場でK-POPのカバーダンスを90分踊り続けるというライブを主催しています。(SUPER JUNIORというグループのファンクラブに入っていて、日本のコンサートには参戦、その他K-POPたくさん聞いているそうです。) 

 

クセがスゴいGPでRGさんとコラボ。BTSのDynamiteで、千鳥大悟さんのあるあるを言う<大悟mite>を披露。かみちぃさんはRGさんの隣でDynamaiteを踊っていました。

 

 ▼大悟miteはこちら  

 

吉本芸人が、BTSやseventeen等の曲で踊る動画もたくさん配信されています。

 ▼かみちぃさんは、パフォーマーっぽくて楽しい雰囲気です

 

運動神経が良い

 

ジェラードンかみちぃさんは、バスケが得意で、3Pシュートが特に得意です。インスタグラムで、3Pシュート10本のうち、何本入るかという動画をUPしています。結果7本入りました。

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェラードンかみちぃ(@kamichii_gerrardon)がシェアした投稿

 

バスケが得意な芸人と言えば麒麟の田村さんが思い浮かびます。田村さんとかみちぃさんはYOUTUBEでよくバスケの対決動画をUPされています。かみちぃさんは、コントの時のマロンちゃんの恰好で対決しているのも面白いです。

 

 ▼麒麟の田村さんとのバスケ対決  

 

他にも、かみちぃさんの運動神経の良さがわかる動画がYOUTUBEにUPされています。またもやマロンちゃんの姿で、身体能力の高さを見せつけてくれています。ムーンウォークしながら上手に掃除するのは、見どころですよ。 

 

▼かみちぃ(マロンちゃん)の身体能力はこちら

 

かみちぃのSNS

 

インスタ 

twitter

YOUTUBE

 

いかがでしたか?最近ジェラードンが注目される様になり、かみちぃさんが、モノマネ、ダンス、バスケが上手で、随分器用な方だと気づいた次第です。これからもどんどん活躍されて、楽しませて頂きたいですね。 

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。