成功する為にやるべきこと

成功する為にやるべきこと

今回、読者の方から
“成功している人はどんな考えを持って行動しているんでしょう・・・?”
という声がありましたので、お答えしていこうと思います。

【成功者は確信している】

成功をずっと続けている人と会話をしていると、ふと、気付くことがあります。

彼らは「確信している」ということ。

成功して続けている人は、一緒に話をしていて、ブレがないというか
何かすごく強い判断基準を持っていることを感じますね。

あたかも、成功する為の道がハッキリと見えているようです。
成功している人はゴール設定をして、そのゴールに焦点を当て、意識を強化しています。

けれども、そもそもゴールに確信をもっている理由は何でしょう?
きっと何か秘密があるのではないでしょうか。

なぜ成功することが当たり前だと感じているのか?
目標を達成する為に断固たる自信を持っているのか?

色々と調べてみました。

そして、わかったことがあります。

はるか昔から、現在でも成功哲学などで語られていることが答えでした。
「成功哲学」と言われているものには、実に様々なものが紹介されています。

多くの成功している人の事例、そこからひっぱり出される
原理原則、法則、黄金律、金言、教訓等。

それらが成功し続けている人の頭に入っていることが、

成功することが当たり前である、
目標の設定に断固たる自信をもち
そのゴールが間違いではないことを確信し

それによって、成功し続ける人は
そのゴールも途中の道もまるで見えているかのよう振る舞います。

「だったら、この人は成功するわけだ」
ということが傍から見ていて感じるわけです。

【スピード成功する為の方法】

でしたら、同じように自分にも叩き込めば、同じ状態になりますよね。

そこで、とある人は、以下の様に叩き込んでいました。

非常に有名な自己啓発書。
最初は、毎朝、早起きして読書する時間を作ったみたいです。
どんなに冬の寒い明け方も、どんなに暑い夏の朝方も毎日毎日。

メモをとったり、感想を書いてみて、アンダーラインを引き・・・

600ページもある読み応えのある本を、何度も何度も繰り返し読み返したそうです。

それだけのページ数の本だと、1回すら読みきることもできない人が大多数なのに・・・
同じ本を何度も繰り返し繰り返し読むんですね・・・

それを聞いた後に私が思ったのは・・・

「ですよね。
 毎日それぐらいしないと、暗記レベルで頭の中に入らないですもんね
 成功したいなら、それぐらいしないと!当然ですよね・・・」

ハッキリ言って、こんなことを完璧にできる人はほとんどいないと思います。

でも、これをお読みのあなた!

良かったです!
成功する為の方法が1つ、わかって。

早速、Amazonや本屋に行って、膨大なページ数の自己啓発本を見て回って
毎日、読書する時間をとって、何度も何度も繰り返し読みましょう!!

っと、言いたいところですが・・・

その成功し続けている人は、こう言っていました

「ただそれだけの読み方をしても暗記はできませんよ。
結局、それでは時間も凄くかかるし、途中で続かないって気がつきました。

最終的には、もっと楽で効率的で、暗記レベル、
いや、もっと深く、潜在意識まで浸透する楽な方法を見つけたわけなんです。

結局は、そればっかりして、それでうまくいきましたよ。
成功の哲学書で成功していた人が勉強していた時代と、今は違いますので。
情報量も多いし、忙しい現代人にピッタリで無理のない方法。
スピード成功させたいなら、断然そっちのほうがおススメですよ!」

スピード成功する為の方法をお話ししたかったのに、

「600ページの本を毎日読み続け、同じ本を何度も読む」

だと、提供した人に喜ばれないですものね。

もう一つ聞いてみました。

「どうして、成功哲学の原理原則、法則、教訓、金言、事例とかを
暗記レベルで頭の中にいれ、更に深く潜在意識まで染込ませるのがいいんですか?」

「そもそも、成功するということは、成功するまで絶対に諦めないこと。
ニューロ言語プログラミングでも言われていることなんですけど、失敗というものはないです。
ただ、そこにフィードバックが存在しているだけの話です。
それをどう捉えるかだけの差、ですね。
例えば・・・
アフィリエイトでブログ記事を数記事書いて、うまく書けた気がしない初めの段階。

成功できない人は、こう捕らえて、それが挫折してしまう原因になります。
『やっぱり私には向いてない。無理。」ってなりますね。

成功する人は、同じような結果をこう捉えます。

『最初は何でもかんでもうまくいかないこと普通。
そのうまくいっていない感じが負荷となって、筋トレみたいな状態です。
こういう積み重ねが、上達の道なんですよね!

成功するということは、簡単に言ってしまうと
特にアフィリエイトとかネット収入を得ることは簡単ですよね

成果の出る手段で
目標達成するまでの行動をするのみ。

これだけですから、

要するに、やる気さえあれば成功は可能です。

このやる気がなくなる人、そうでない人の差を生みだすのが
さき程のフィードバックをどう捉えるかなんですね。

結果を失敗と捉えるか?
それとも、成功の兆しや、成功に向かっている一つの経験として捉えるか。

その都度失敗と捉えると、その都度テンションが落ちます。
テンションが下がるので、行動する質も量も減っていきます。

なので結果が悪くなる。

それで、またテンション下がって・・・

まさに悪循環ですよね。

こういった悪い流れを断ち切るのも、成功哲学の情報を
頭の中に叩き込んで、潜在意識に染みこませる効果の1つですよ」

なるほどですね!

成功し続けている人が、成功哲学で言われている内容を知ろうとする理由が
少し理解できた気がしてきましたね。

では、早速明日から、600ページの本を買って
毎日、読む為の時間を取って、数十時間、100時間と
膨大な時間をかけて読みましょう。何度も繰り返し読みましょう

それが無理だという人は、
成功哲学には様々なプログラムが存在していますので、それを活用しましょう!

成功哲学といえば
ビルゲイツなども刺激を受けた
歴史の長い成功プログラムも存在します。

多くの成功哲学プログラムがあり、たくさんの成功者が利用していきました。

数十万円のものがあると思えば、全て揃えると
100万、200万、300万円のものまであります。

そういったもの達を利用するのも一つの手です。

「せっかく教えてもらったんですけど・・・100時間とか
100万、200万円とか現実的には無理です・・・」

確かにそういう人は多いかもしれないですね。

【iBSAのBMTSプログラムが出来たワケ】

需要がありそうなので、それを作って提供しましょう。

もちろん、せっかく作るなら、あなたに喜ばれるように!
効率的で簡単に、頭の中に入り、更に潜在意識に染込む方法の教材ですね。

スピード成功の確率を少しでも高めるためには、
マインド系のものも含めて4つのものが大切だと考えています。

数百万円とか高額になるといけないので、価格帯にも注意を払います。

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供します!

こうして出来たのが、イビサのBMTSです。

【まとめ】

・成功者は自分が成功することを確信している
・成功者は効率の良い手段を使って学習を常にしている
・効率の良い手段の一つがiBSAのBMTSプログラムである

いかがでしたか?

あなたもiBSAのBMTSプログラムをのぞいてみませんか・・・?

  


ニュープロ

The following two tabs change content below.
tarchan

tarchan

ファッションの店頭を軸としたモチベーションカウンセラーの「tarchan」です。 組織に縛られず、好きなファッションでもっと自分らしく働き、人の役に立つ実感が持てる仕事は何だろう、と日々考え中です。 店頭で働くスタッフ一人一人と向き合い、売り場づくりの悩み、スタッフ間どうしの悩み、お客さま対応での悩み、そういった現場での困りごとに対して、自分の経験と知恵で課題解決の提案ができます。 「ヒトのマネジメント」「モノ(商品)のマネジメント」「器(売り場)のマネジメント」「カネ(売上、利益)のマネジメント」 マネジメントって奥が深い!と思いますし、日々実践していかないと身につかないのだと改めて感じています。マネジメントでお悩みの方の 力になれます!最近アフェリエイトに興味が出てきたのでチャレンジしてみようかな~という感じです!どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です