6月も今日で終わりですね、みゆ姉です。7月前半はわたくしJAPANへ修行へいってきます。

さて、9月よりユナイテッド航空が成田ーサイパンの直行便が飛ぶとのことでちょこっとだけ料金をのぞいてみました。


ダイビングランキング


9月はまだちょっと高めだけど10月に入るとちょっと落ち着く感じのようです。

1週間プランで来れそうな方・・・安そうなところを発見~~~

成田ーサイパン

 

Tokyo発Saipan行き

9月29日木曜日午後9:25~午前2:00直行便

Saipan発Tokyo行き

10月5日水曜日午前7:00~午前9:35直行便

料金

72,000円

税金および手数料

5,390円

合計請求額

77,390円

ワクチン接種証明書がお持ちであれば行きも帰りもスムースです。

 

サイパン旅行にあたり気になる『日本帰国前のPCR検査』

当店ご利用のお客様、予約などなどはわたくしたちがお手伝いいたします。

またPCR検査へ行きますとその日はAMのダイビングボートに間に合わなかったりとありますがみなさんが1ダイブでも多くダイビングができるようスケジュールのサポートも致します。

 

予約が英語のサイトだったり場所も車がないといけない場所だったり・・・検査のあとすぐダイビング行きたいだったり、検査結果をどうに日本の書式に変えるの?だったり・・・当店はスタッフが2名いますので比較的サポートできると思います。

(※当店の予約状況によってはPCR検査予約/証明書代行サービスをご紹介させて頂きます)

みゆ姉