スポンサーリンク

野田市議会議員選挙で渡辺晋宏へのご投票ありがとうございました

昨日は野田市議会議員選挙の投票日でした。この選挙にはNHK党から渡辺くにひろさんが立候補していました。

結果は残念ながら当選ラインには及びませんでした。

野田市議会議員一般選挙 開票結果

https://youtu.be/mRS5HzIIQJI

渡辺くにひろさん、どうもお疲れ様でした。コラボ動画ありがとうございました。

https://youtu.be/aU3jG_CpWGM

そしてポスター張りなどで選挙にご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。

https://youtu.be/N1l6Zllr-n8

そして渡辺くにひろにご投票いただきました野田市民の皆様、どうもありがとうございました。

この選挙については、NHK党にとってはもともと当選が厳しい選挙戦になると立花孝志党首が述べていた通りの結果となりました。250票ほど上乗せが必要であり、何とかなりそうな気もしますし、かと言ってどうすればいいのか、難しいような気もします。

さて、NHK党の諸派党構想でご協力いただいているつばさの党はしょうじ真生さんが立候補しており、2000票を超える得票で当選していました。

つばさの党の地方選挙における集票力、組織力には驚きです。

(※2022年5月24日追記:つばさの党は、政治活動として戸別訪問を行っているようです)

https://twitter.com/democracymonst/status/1527123222084214784?s=20&t=zfB4ygvio_FKM2isTLG7iA

次は参議院議員選挙です。私も頑張っていきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク