人は誰でも必要とされてこの世に生まれてきています | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

知人が結婚することになり、知らせを聞いて私も嬉しくなりました^^

 

さっそくご祝儀袋を準備しました。

 

 

知人とはじめて出会ったのは、彼が10代の頃。

 

10代の頃は無邪気で可愛らしい男の子でしたが、いまはもう30代。

 

私のほうが昔の面影を拭い去ることができず、まだまだ子供のように思っていましたが、いつの間にか可愛い男の子から立派な大人に成長したんだなと思いました。

 

時が経つのは本当にはやいですね^^

 

これまで色んな結婚式に出席してきましたが、どの結婚式もとても素晴らしく感動的なものでした。

 

 

でも、そのなかで心に残った結婚式のエピソードがあります。

 

ある結婚式で、新婦さんがご両親へ挨拶をするシーンがありました。

 

新婦さんがご両親の前に立った瞬間、大きな音で音楽が流れてきました。

 

そして突然、新婦さんがKiroroの「生きてこそ」を歌い始めたんです。

 

 

ママ、私が生まれた日の空はどんな色?

 

パパ、私が生まれた日の気持ちはどうだった?

 

あれから言葉を覚えて 私なりの愛も甘え方も体に染み込んだ

 

生きてこそ 生きてこそ 今ここからはじまる

 

生きてこそ 生きてこそ 広がってまたつながる

 

 

 

ママ、私をはじめて抱く気持ちはどうだった?

 

パパ、私が生まれた日は 嬉しかった?

 

あれからキセキを重ねて 私なりの愛も出会いも育てていきたい

 

生きてこそ 生きてこそ 無限に羽ばたいていく夢

 

生きてこそ 生きてこそ その根は深く 太く 強く

 

 

新婦さんもご両親も、会場の人たちもみんな涙が止まりませんでした。

 

きっとそれぞれの人たちの素晴らしい記憶が呼び起こされたのだと思います。

 

誕生の瞬間というのは人生最大の悦びだと思います。

 

人は誰でも望まれて生まれてきていると思っていて、「私は両親に望まれていない」と思っている人でも、もし実際にそうであったとしても、神様に望まれてこの世に生まれてきたのだと思います。

 

だから どの命も大切ですし、必要があってこの世に生まれてきています。

 

エッセンスでもこのような喜びで胸がいっぱいになるようなものがあります。

 

その1つにJoyful Expansionがありますが、私の場合はこのエッセンスを摂るとハートが開いて喜びや至福で胸がいっぱいになりなす。

 

結婚式や新しい生命が誕生する瞬間の感動的な悦びにも似ているように感じていて、とても素晴らしいエッセンスです。

 

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。